無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ネムスp_q
農耕士コンバインクオリティたけぇwwwwwwwwwwww
というワケでコンバンワ。イハラさんです

汁さんから「性転換バトン」ってのを貰ったんで、答えてみるッ!
ネタが無いor更新サボり気味の時にゃ、こういうのって助かるね!


<アナタは異性。バトン>

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
着替え。もしくは歯磨き

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
スーパーのレジ打ち

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
心優しいジェントルメン

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
仏の如く慈悲深い心
あ、具体的にか。んじゃ無駄に美しい手

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
とりあえずスカート
冬場はズボンでも寒くてしょうがないのに、足出てるスカートとか地獄じゃないんかと思ってるんで、試してみたいようなそうでもないような

Q6:どこに行ってみたいですか?
女性客ばっかの甘いもん売ってる店
いや甘いもん好きなんで(*´・ω・)

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

そいつぁできねぇ相談ってもんだ

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
早くッ! 早く男に戻してくれッ!

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
面倒なんでセルフサービスだッ!
そこのお兄さんorお姉さん。ご自由に持っていきやがってください

101pv.jpg

というワケで毎週金曜のG戦
今回も3PTだったんですが、前回ほど挟まれなくてイイ感じでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
PT同士のタイマンならイイ感じっぽいなぁ。ただ挟まれると無理(´ロ`ll)

最近参加G少ないんで、コレ見てるSesのギルマスさん。物は試しでギルメン連れて参加してみてはどうでしょうか!!1!
とまぁ軽い宣伝したゼ的拍手レスッ!

>また組めるようになったぉ♪でもPSP買ってくるのでLvお預けな。
任天堂DSなら待ってもよかったんだが、PSPならダメだッ! Lv上げまくってくれるわァ!!1!

>神器ってまだ一つしか作られてないよな・・・そのアサクロ粘着したいお><
たしか借りてたんだったかな。本当の持ち主は別にいるぽ
あー漏れもいっぺん装備してみTEEEEEEEEE!!1!

>課金切れたからもう支援できないお(^ω^ )
課金切れおめのような南無のようなドッチでもないようなッ!
前回は助かりまくったお!⊂二二二( ^ω^)二⊃

>一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

>ところで…ダイヤはどうされました?と破産を薦めてみる
さぁてなんのことやら知らないねェ!

>認めたくないものだな、若さ故の過ちというものは・・・ダイヤで8M突破。全部スカァァァ!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

>10時頃にWisしたけど繋がらなかった件ヽ(`Д´)ノ
ごめんなさいマジすんません∧∥∧
畳でゴロゴロしてたら寝てしまいまして、気がついたら22:20分にキャア!
ま、また今度って方向でなにとぞマジすんません。゚(゚´Δ`゚)゚。

>嬉しいのは最初だけだよね、絶対>野菜押し付け 毎日とかウザスwww飽きるっちゅーねんwww
健康面では良さそうだけど、毎日ベジタボーってのは飽きるというか拷問に近い何かがありますね!
やっぱ肉だね肉。肉食え肉!

>左手と左眼でスパロボ、右手と右目でROするとたぶん時間が有効に使える
ウチの部屋構成だと左:RO 右:スパロボってとこかな
敵ターンならCtrl+クリック中にTV見て適当にヤるんだけど、狩り中に味方ターンはシンドいものがあってイマイチ進まない┌(┌、´・ω・)┐
にしても、お前さん頭いいな!1!11

>WiiZですがアサクロ節約しろとかじゃなくてこれからも一緒にガンバロという事です変な話フリで
 すんまそん。EDPで敵を確殺できてウラヤマスィ。オレももっとキルカウント稼ぎたいっぜー!という話w

通常攻撃当て続ければまず倒せるからイイ具合に倒せますヾ(゚∀゚)ノ 今のGv環境だとロクすっぽに回復剤出ないしね!
Wiiiiiiiiiiiz様も、ロキ防衛でキルカウントっぽいの稼げてイイっすな!

>(*´。∀゜`*)ヒェヒャフヘィゥォャ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>ハレンチ☆パーンチ><
><。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

