無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スパロボJ
ゲェーッ! UCガンダムがいねぇーっ!
新規参戦作品も相当キてるなぁ。フルメタルパニックってあーた
テッカマンとかロボットですらねぇ! 最近のスパロボはなんでもアリですね!1!


スパロボJ参戦作品

ガンダム種
Gガン
テッカマンブレード
ブレンパワード
レイズナー
マジンカイザー
マジンカイザー ~死闘!暗黒大将軍~
コンV
ボルテス
ゼオライマー
ダンクーガ
ナデシコ
フルメタルパニック!
フルメタルパニック? ふもっふ


リアル系ユニットは誰使えばいいんじゃって話


ぜってー出ねぇと思ってたマクロス7やバーチャロンが参戦する世の中だ。もう何出てきても全然おかしくない
もうロボットっぽいのが出ている=スパロボ参戦候補な勢いかもしれんね。怖い世の中だぜまったく

そう遠くない将来、版権無視してグラディウスやZOE。リューナイトや銀河お嬢様伝説ユナが参戦したりしないかなぁ。したら笑う
スーパーロボットってなんだろう?的な拍手レス


>がぉ~(((ノ`○´)ノ
o(*^▽^*)o~♪にゃにゃにゃーん

>ちょwwwwおまwwwwwwwwAAずれすぎwwwwwwwwうぇ
AAズレにくいテンプレ探せってことかしら_| ̄|○

>毎日更新よろwwwwwwwwww
スゴいお! 三日連続更新だお!
RO? しらんなァ!
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

