無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
不動指令は何者なんだ
アクエリオン最終回、なんだかよくわかんなかったけどオモロかったッ!
ノリと勢いと無限拳だったね。うん
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


プロ東で倉庫開いてると、辻PT勧誘されてPv連行される件
7242As.jpg

というワケでLvあがって72/42になりました。俺おめでとう!1!
そろそろ1日1Lvがキビしい領域になってきたんで、2~3日で1Lvなペースでガンバるか┌(┌、´・ω・)┐
STR90ぐらいになればラクになりそうなんだが、はてさて

ついカッとなってフリーダムの武器 運動性 ENをフル改造してスタメンにした
今は改造するタイミングミスりまくった事に気づいて後悔している的拍手レス! 第三次αね

>http://pierrot.jp/title/ninku/
ゲームギアの忍空持ってました。あんがいオモロかったなぁ

>以前1買った者だが恥丘防衛軍2買ったお^^ 感想:蜘蛛ツヨスwww …ペイル子は黒だネ!(・ω・´)
ペイ子で蜘蛛初登場の面やった時の事はよく覚えている

どうせ弱えーだろwwwwww→突っ込んでレイピア→蜘蛛の糸HIT→速度低下→連続HIT→オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

ペイ子緊急回避できないから、蜘蛛は天敵かもわからんね

>一緒に戦ってるWiiiiiZだけど経費は大体50k以下なりー。良コスト^^でもアサクロうらやまシス
超良コストでG資産にやさしいね!
EDPはG資産をガリガリ持っていきます┌(┌、´・ω・)┐ もっと節約しろって話っすかそうっすね

>美味いトンカツうらやましいっぜー!
アレはマジ旨かったッ! 完全予約制だしね!
なんかもう衣の歯触りからして別次元。完全予約・・・ 恐ろしい子!

>もう組めないぉ><レベルさげて><><
おめーが上げろよぉぉぉぉおぉぉぉ<>><><>

>また間違えてエンター押してしまった、だが私は謝らない。
こ、この野郎・・・!

>あれだ ときめきオンラインは高専だ 男子9割女子1割な そんな俺高専生・・・!そろそろひきこもりそう
漏れの行ってた高校もそんな比率だったなぁ。しかしときメモオンラインの男子生徒率(ネカマ含)はヤバい事になりそうだぜ・・・!

>ねーちゃんおいしい?
いはりゃんなんのことかわからないお;;

>おっぱい   どっちかというとカスタマーレビューのほうにワロタ
あきらかに見当違いなレビューばっかでイイね。お前何目的で買ったんだと小一時間ッ!

>ヤファにLAありで阿修羅打ったら1発だったよ^^
し、し・・・ 死ねぇ!

>メギンギョルド欲しいな・・
ちょい前のPvで、メギン装備してるアサクロさんがいて超強かった(´ロ`ll)
気孔砲で8500だのEDPSBで1000↑×8だのとかがもうバラバラババンバンとヤバい程にッ!

>今年はキャベツが豊作で トラクターで潰すくらいとれたそうな
なんか豊作すぎると潰したりするみたいだねぇ。かなり前のニュースでそれっぽい事が放送されてた
詳しいことはサッパリだけんども、手塩にかけて作った野菜を潰すのはなんともはやモッタイナス(´・ω・) 近所の人にでも押し付ければ幸せになれるかもしれんのに!

>何事もなければ支援デリバリーサービス、明日お届けに上がりますよ(゜ω`)
22時ぐらいにログインしてるハズなんで、そんときにお願いします!!1!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

