無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
超天使陽動
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

※おっぱい注意

医学に関係する何かだとは思うんだが、何故かおもちゃ&ホビーのカテゴリー内だったりするミステリー
さらにコレに興味持ってる奴が他に興味持ってる商品がおかしい。色々とズレてる。いちご100%ってあーた
というワケでコンバンワ。イハラきゅんです


先週の日曜日にネーちゃんの彼氏が家に来たんで、家族&彼氏と一緒にしゃぶしゃぶ食いに行ったんですよ
ちなみに外食先は風生庵。完全予約制のとんかつ家。あれ?
思いっきり地元なんだけど、こんな店あったの知らなかった(´ロ`ll) とりあえずウマいらしい


そして出発。私は場所知らないので、運転しないで後部座席で座ってました
家出て10分ちょいだろうか。風生庵があると思われる場所へ到着
周りは普通の田舎風景。店らしい店は殆ど無し。ドコにあんだ風生庵。そもそもホントにあんのか風生庵
母ちゃんの記憶を頼りに父ちゃんが運転するんですが、見つからない見つからない(´ロ`ll)
何度も同じ道をグルグルグルグル。でも目的地は見つからず

風生庵周辺ポイントへ到着して5分以上ウロウロした所で、母ちゃんが知り合いに電話して場所の確認。最初からそうしようぜッ!
電話で確認した結果、とある建物と建物の間のほっそい道にあるとのこと。わかんNEEEEEEEE!!1!
俺ら地元の人間でも迷いまくるのに、遠いトコから予約とって来た人とか悲惨だろうなぁ(´・ω・)


近所の人間に聞かないとまずわからないような道を通り、やっと風生庵へ到着
想像通りというかなんというか。こじんまりとした店
料亭っぽい外観に似合わない「とんかつ屋」の看板。居酒屋の看板じゃねぇのかコレ(´ロ`ll)
駐車場(?)は車3~4台が限界な大きさ。完全予約制なのもなんとなーく理解できる
いざ店内へ入る。店自体が小さいので狭く感じない事も無いが、和風情緒溢れた雰囲気がイイ感じに完全予約制な高級感を漂わせている

完全予約しておいた席に案内され、しばらく座って待つ
自分のテーブルに苗字が書かれているシートが置いてある。スゲェ完全予約制っぽい
さほど待たされる事も無く、料理が運ばれてきた。長時間待たせない所が完全予約制の成せる技か


最初に運ばれてきた料理は「しゃぶしゃぶ」
そうだった。しゃぶしゃぶ食べに来たんだよ俺ら! とんかつじゃなくてしゃぶしゃぶ!
二人で一皿の肉&野菜を渡されたが、肉が異様に少ない(´ロ`ll) その代わり野菜が多め
量より質を重視してる所が完全予約制っぽいが、これじゃ一人3~4切れ食べて終わりだ(´・ω・) 8枚ぐらいしか無かった
まぁブー垂れてもしょうがない。旨けりゃイイんだ旨けりゃッ!

サッと湯にくぐらし、ゴマだれにつけて食べる。やっぱゴマだよな!
うーむ。流石完全予約制なだけあって旨い
具体的にどう旨いかは表現しずらいが、しいて言うなら完全予約な旨さ。てかゴマだれが甘くて旨い

そんなこんなで肉を食べるが、案の定4切れ食べた所で終了(´・ω・)スクナス
しぶしぶ野菜を食べていると、とんかつが運ばれてきた
流石完全予約制のとんかつ家。しゃぶしゃぶだけじゃないッ!
さーてどんなトンカツなのやら

・・・・・・(´・ω・)テラチイサス

一口大のカツ2個に山盛りのキャベツ。もう野菜は・・・ いい・・・
カツはあらかじめ真っ二つになっている。半分の奴が2個入ってるって奴ね
一口サイズはイイね。とっても食べやすい。でも一口食べたらソレで終了なのよねまぁ寂しい。などと思いつつ箸を伸ばす


・・・ヌッ! 断面が彩り鮮やかッ!
三色ピーマンを肉で包んで揚げたんだろう。ピーマンの彩りがなんとも言えず美しい
だが薄くスライスした肉で包んでいるため肉は少なめ。ドッチかってーとピーマン揚げじゃないのかコレ
文句言うのは食べてからにしよう。とりあえず一つ食べてみる

ンンンンンッ! なんだこの肉の濃厚な旨みはッ!
パッと見ピーマンしか無いように見えるが、いざ食べてみると肉の味がんもうヤバい程に口の中おォォォ!
さらに噛めば噛む程出てくる肉汁ッ! 薄めな肉なのに何故こうも肉汁が溢れ出てくるというのだッ!
そしてピーマンのシャキシャキとした食感がたまらん! これが完全予約制の実力なのかッ!
ンンンンンッ! うー! まー! いー! ぞぉぉぉぉ!!!

いやもう度肝抜かれそうな旨さでした。衣もサクサクしてて歯触りや良しッ! 完全予約制SUGEEEEEEEE!1!


ピーマンとんかつを食べ終えた頃に、もう一皿運ばれてきた。今度はエビフライである。もちろん山盛りキャベツつき
このエビは他の揚げ物や肉と違い、見た目のインパクトもあった。エビDEKEEEEEE!!1!
断面のエビがヤバいぐらいデカい。ご丁寧に添えてある頭もデカい。どう食べていいのかサッパリだが
とにかくエビフライを食べてみる。軽くソースをつけて・・・いざッ!


ぬおおおおお!! 甘い! なんという甘みッ! 旨みッ!
噛めば噛むほど甘みと旨みがほああああああああ
エビのヤバいデカさもボリュームあって素晴らしいッ! このエビフライや旨しッ!

ちなみに頭は父ちゃんが食べました。超食べにくそうだった(´・ω・)


そんなこんなでキャベツ以外完食。ごちそうさまでしたッ!
しゃぶしゃぶの肉の量に凹んだけど、流石完全予約のとんかつ屋。揚げ物が旨い旨い旨すぎる
完全予約制なんで滅多に行けそうに無いが、また外食する機会があったらお邪魔させていただくかもしれませんッ!


あ、ネーちゃんの彼氏は普通のよさげなお兄さんでした まる


92611.jpg

なんかもっすごい長い日記になりそうだが我慢してくれィ! 書く方もダルくなってきてるゼッ!
というワケでGv話。まずはV4へ行ってみました
ココから先は言わずもながのロキ防衛。周りにいる青い方々は知り合いのいるG
共闘かなーと思いつつ知り合いとキャッキャ戯れていると、青いGが一斉に攻撃してきた(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
てかもう攻撃されてますね。自分スゲェ位置にいるなぁ
こりゃYABEEEと後退したのが運のツキだろうか。ボコスカウォーズで強制送還p_q あのまま居座ってたら長生きできたかな!
無理か( ^ω^)
9269.jpg

もう一~二度突撃したけど、色々ダメっぽいので転進。Cのどっかへ。3か?
EDPしてダンサー叩くお!1!
9268.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
  |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
9267.jpg

まぁイロイロあったけど突破成功。歩いてみるもんだ
防衛網崩壊寸前だったのか、味方もわんさか突破した模様
9266.jpg

エンペにたどり着ければコッチのもんよォ!
EDPみwなwぎwっwてwきwたwwwwwww


他連合Gがブレイク∧∥∧


9265.jpg

速攻戻って突撃するが、相手も速攻で防衛網張ってた(´ロ`ll)
何度か突撃するがウマくいかず転進。再度V4へ
9264.jpg

なんかもうレースというかなんというか
割っても防衛網張る前に割られたりともうぬるぽな状況。転進ッ!
9263.jpg

Cのどっかへ転進。番号はわからぬ!
私が入った頃には、すでにロキが消えてた模様。ならグリムするしか無いじゃないか!
9262.jpg

その後、他Gが割ったりしてレースになりそうな感じだったが、なんとか占拠成功
おいちゃんエンペ叩かなかったよ!
9261.jpg

そして防衛開始。残り時間も15分ぐらいしかないので暇防衛になればいいんだが
926.jpg

そうは問屋がなんとやら。ものすげぇ勢いで攻められる(´ロ`ll)
スクリームでスタンさせられたり、ペコ騎士がヤバいトコまで突破したりともう大ピンチ!
常時EDPで殴りまくりました。前回の反省点を生かしたおかげか、スムーズに叩けてイイ感じヾ(゚∀゚)ノ

残り時間3分ごろに同盟Gがエンペブレイク。敵さんが何人かエンペ叩いてたりしたけど、なんとか砦確保成功。超もつかれッ!
いやもう後半の防衛が超熱かった。誤クリでWP入ったついでにWPグリムとかもやったよ!
警戒してない相手にゃかなーりキくっぽいですね。そう何度も使うとサイト使われて乙だから奇襲程度にッ!


とまぁ、今回の合計猛毒瓶は20本 あとマステラ100ぐらい
最近バリバリ経費貰ってます。いやもうマジすんませんイロイロギリギリ切羽詰ってるんです∧∥∧

J´ー`し ごめんねシ○○ちゃん 今回もいっぱい毒瓶使っちゃったわ

今回の日記はメチャクチャ縦に伸びてそうだ。だが私は修正しない謝らないッ!
というワケでアクエリオン最終回的拍手レス

>ピッコロさん帰ってきた?
ピッコロさんはGTで亡き人にp_q うろ覚えだが

>ときめき(*ノノ)メモリアル(*ノノ)オンライン^^;;^;^;^;^;^;;;;
もしかしたら男子校やもしらん(*´・ω・) だって・・・な?

>ゆーか!!ゆーかちゃん!!
だ、誰だ貴様!?

>道民・・・?w
すまん。自分は村民だ

>支援デリバリーサービスはいかがですか?(゜ω`)
ください。いやもうマジで必死なんです! 助けてください! 助けてください!1!!1 ひーとみーを(ry
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

