無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
コリアンスタイルできる気がしねぇ
>http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1127365217/
 KONAMIすげえ!まじ憧れる!

参考:ときメモオンラインのDVD届いた・・・orz


コナミクオリティTAKEEEEEE!!!
こういうブツを包装無しで送ったらどういう事態になるか想定できただろうに・・・
やっぱりアレか! 確信犯なのか!? そうなのかそうなのかそうなんだな!?
というワケでコンバンワ。イハラさんです


924.jpg

OD2Fうめぇwwwwwwwww
ゲフェ←←↑や炭鉱MAP前、コモド↑→→など色々行ってみたけど、ODが一番安定するなぁ。ゼノウマス
9242.jpg

そんなこんなで、現在のLv&ステはこんな感じ
Lv69でAgi完成(71)するんで、そこまで頑張らねば
あーでもOD飽きてきた。もうダメだ誰か手伝って死ぬ死にそう死ねぇっ!


そして金曜日のG戦なんですが、必死すぎてSS撮り忘れたました謝りませんッ!
てなワケで、おおまかな内容その他もろもろは
コチラ

コチラ
を見ていただければ幸せになれると思います
↓以下SS無しの感想文っぽい何か↓

今回は挟み撃ちされすぎてズタボロでした(´ロ`ll)
3PTなんで「どこかのPT同士が交戦→残り1PTが参戦→ドチラかのPTが挟まれウボァ」って感じかなぁ。4PTならもうちょい挟まれなかったかも?

PT同士のタイマンでも負け戦な場面が目立ったなぁ。相手LKにかき回されるとキツいね(´ロ`ll)
交戦状態になったらEDP→突っ込んでくる人にSB って形の待ちガイルにすれば幸せになれたかなぁ
いざ突っ込んでSBしようとしても大魔法で弾かれるor座標バグ(?)か何かで発動しなかったりするし、蜘蛛やら凍結やら何かしらで止まってる相手のみにSBするようにした方がイイかなぁ。用勉強かしら

後、どうやら私は突っ込みすぎらしいですp_q すんません死んでわびません。生きます

あー来週でアクエリオン最終回かーチクショー的拍手レス!

>イハラさん結婚して^^
費用全負担よろ^^

>河童じゃー!!!!
河童じゃ! 河童のしわざじゃー!(AAry

>なんでたまごっちすぐ死んでしまうん?
こまめに育成しないからに一票p_q

>出)支援 求)退屈しない時間 氏ねぇ!
ろ、66歳アサシンなんてどうでしょか!?!?!・!

>マゾステ期待age
ageんなsageろ!

>私と全く同じステのキャラとか作ってんじゃねぇ!
だが私は謝らないッ! 偶然の一致って奴だァ! いやもうマジで!

>>AgiVit無しでどう狩れってんだ 東兄貴>アユタヤフィールド2 でインベ狩りだっぜー
なるほど! 転生したら自分もインベ狩りしてみま!1
アイスファルシオン持って将軍様にCBとかもどうなんかなぁ

>じゃあ私のWIIIIIIIIIIZ様とどこかいこうか^^ 壁よろ^^
おーしイハラン氷割りまくっちゃうぞー^^

>/breakguild 司馬モータース   5、6回死ねぇ!
9241.jpg

司馬モータースは滅びぬ! 何度でも蘇るさ!

>あ、消えてなった  byおrz
とりあえずもう一本作ってカートん中ブチ込んどきま!

>またアサシンですか 病んでますね
俺はもうダメかもしれんね

>更新が微妙に止まってますよ~~~~~~
ほらアレですよ。一回更新止めちゃうとズルズル更新停止状態が続いちゃうアレ
どこのサイトでもある事だから気にしたら負けさ!

>台風だ~~~~うぉぉぉぉぉぉぉ~~
台風で会社休みにならんかのぉ。いやコッチに台風来るのかどうかも怪しい!

>ログイン時間教えてくれれば手伝ってあげるお(^ω^ )
平日は19:30~20:30 22:00~02:00ぐらい
休日は15:00辺りからログインしたりログアウツしてるお!
↑んぐらいの時間にWisすればいると思うんで、手伝ってほしいお(^ω^;)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

