無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
生きているから叫ぶのさ
ヘビーメタルサンダーのサントラゲットォォォ!1!
ゲームはお察しだけど、音楽はすばらしかったからね。ついつい買ってしまいましたヨッ!
まぁ名前からしてヘビーメタルだしね。音楽に力入ってるワケですよハイ。イイ曲揃ってますぜ


921.jpg

前回Lv60ぐらいって言ったけど、ごめん思いっきり間違ってた∧∥∧ 53だったよ!
んで昨日必死こいて上げて56歳。まだまだ先は長い
誰か軌道に乗るまで手伝って☆ミ

カタ修練10とったんで、おもちゃ引き篭もり厨
中型黒蛇ジュルTUEEE!1! 的拍手レス

>更新早くて 母ちゃんびっくりしたよ!インド人もびっくりして右に!!
俺だってその気になれば、インド人を右にアレやソレする事ぐらい朝飯前っすよ!11

>ゴキきもい! で僕が貰ったナイフはどっちのBSのでしたっけ byお○z
すんません。多分消した奴のだと思います(´ロ`ll)
製造の方で何本か作っとくんで、いつかまた会う機会あったら渡しますッ!

>ДДДД<クワドロプルサンドメーン!!!!
ДДДД  Σλ......

>新キャラ期待sageアサクロオーラ期待してたのに挫折とか
転生職オーラだけは勘弁してくださいッ! 必要経験値が絶望的すぎます!1
必死こいて上げたとしても95までかなぁ。そっから先は次元が違いすぎるp_q

>SBr修正で敵intに大きく影響うけるって聞いたお。てかまあがんばって!初拍手(*ノノ)
修正されたらSBすればいい。夜勤中のおとっつぁんがそう言ってただ
来年の二月ぐらいに転生できたら頑張ったで賞な勢いで頑張ったりサボったりサボりま!

>亀島オンラインがんばれ。BOTと戯れてください^^
亀島は亀島でもダンジョン内部。オートマーダと戯れるのは無理な相談ってもんだ

>STR・INT特化のブレイカーはツヨス・・・、属性ダマとかつけて13~14kでるずぇ~ただ紙・・
骨を断たせて肉大爆発ですね!1!
装甲がネ申なのも欠点だけど、気孔砲覚えるまでのマゾさもヤバそう
自分狩りステでも超苦労したからなぁ。AgiVit無しでどう狩れってんだ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

