無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
これがスパムって奴かよォ!
 どうもコンニチワ。イハラさんです


 アルカナ2ロケテに行ってきたのはイイんだけど、ロケテ台が対戦台1セットのみで1時間待ちでスゲェシンドかった\(^o^)/ 1回プレイするのがやっとだったワ
ロケテなのに1セットのみとか頭おかしいだろと小一時間問い詰めたいわねコンチクショウ。千葉だけじゃなく秋葉とかも1セットのみで@時間待ちとか・・・な?



 とりあえずAOU版からの変更点を軽く書いてみようかしらね


アルカナホーミング使用時にXマークがつくようになった

 キャンセル行動だから当たり前っちゃ当たり前の変更か。良いんじゃね?
あと、AOU版はホーミングゲージ枠が赤く点滅するだけでXマーク状態がスゲェわかりにくかったけど、ロケテ版は携帯の電池切れみたいに表示されるようになって見やすくなってたネ


キャサリンのラリアット糞性能がマシになった

 具体的にどう変わったかはわからんけど、弱体化されたって言われてる
ちなみにAOU版のラリアットはガーキャンから出せるうえにスーパーアーマーつき。さらに超必に繋げて約三割という素敵技\(^o^)/


処理落ちが 少 し マシになってた

 なーんか、まだ処理落ちす発生するのよネ。AOU版に比べたらマシな方だけどサ
エフェクトが派手になったせいで処理落ちしやすくなったのかしら。とりあえずどーにかしてほしいなぁーと



 とまぁ細かい部分が変わっただけで、大きい変更は無いっぽい
Bサマーの空ガ不可帰ってきれないかなーと思ったけど、残念ながら調べることができなかった。戻ってこねーかなー。こねーよなー/^o^\



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

