無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
千年計画
(;^ω^)・・・

まずは、なんでナイフ持ち歩いてんだってトコに突っ込むべきだろうか。イハラさんです

9207.jpg

とまぁかくかくしかじかなワケで、戦闘BS86歳がお亡くなりになりました
いやぁ冷静に考えてみたら、毒瓶代欲しさにBS装備全部売っぱらってたんだよね! もう狩りできない体だったのサ!
9206.jpg

そんでもって新キャラ作成。名前は毎度の如く「伊原」ね
にしてもアレだね。職業適正検査の人はイロイロわかってらっしゃる。うんうん
9205.jpg

んまぁ自己犠牲だなんて! 私はそんなに素晴らしい人間ですことよオッホッホ!
だがアコライトはできねぇ相談ってもんだ
9204.jpg

やっぱ時代はシーフだぜシーフ! Agi職マンセィ!!
あ、ゴキってリンクするんですね。忘れてましたテヘ☆
9203.jpg

Lv36になったら錐装備してエドガ森orハンターギルドのあるトコ
ホロンうめぇwwwwwwww
9202.jpg

クルーザーテラツヨスギスwwwwwwwwww
9201.jpg

最後の追い込みは知り合いに手伝ってもらったり。いやもうマジありがとうございましたッ!。゚(゚´Δ`゚)゚。
いつか借り返すよ。うんいつかきっと。俺屍なつぃぜ
920.jpg

そしてアサスィン転職完了!1! 俺癌ばったかもしんない!
今回は対人度外視の狩りステにしてみようと思います。こんな感じの↓


Lv90/Job50
STR 95+15(パワリン×2&悪魔耳orピッキメイル)
Agi 71+10
Vit 1+2
Int 1+4
Dex 42+8
Luk 1+0


90以降はAgi全振りでASPD増加させて狩り易くするつもり
チャッチャとオーラ出してアサクロになるっゼー!的なアレですね

そんでアサクロになったら(なれたら)こんな感じにィィィ!1!


第一候補
Lv90/Job54

STR 84+16(パワリン×2)
Agi 1+13
Vit 19+2
Int 90+0
Dex 30+6
Luk 1+7

第二候補
Lv93/Job54

STR 94+16
Agi 1+13
Vit 4+2
Int 90+0
Dex 30+6
Luk 1+7


いわゆる気孔砲特化って奴っすね。Vitが致命的なのはご愛嬌
やたらSTRあるからEDPもできるだろうけど、虚弱体質なので狙われたら即死
でもアサ系にはクロキン&バクステがあるので、そこらへん死に物狂いで使いこなせば長生きできるかも?

とまぁ、素敵火力とネ申装甲を併せ持つキャラを作るために頑張ったり挫折したり凹んだりしてます。てか育成できんのかコレ
・・・オーラ出さないことにゃ話にならんか∧∥∧ 現在60歳ぐらい。もうダメだ

サンドマンうめぇwwwwwwww
的拍手レス!

>ちん ちんちん ちん ちんちんちん ちん ちん
まるで知性を感じませんよ

>なんか使い出すと無駄に拍手送りたくなるね!
慣れりゃどーってこたぁ無いって奴ですね!
本能の赴くままに押すがいい!1!

>(●),   、(●)、.: 
 (●),   、(●)、.: 
 (●),   、(●)、.: 
 (●),   、(●)、.: 
 (●),   、(●)、.:

アイキャンダンス♪      /             i        = ダ  =
加速させろ~♪♪  ノ         ___ノ      ニ, .イ そ -=
             (____,,--‐‐'''''"''':::::l.川       ニ= .チ れ =ニ
               |(●),   、(●)、.|川(       ==- な. で -=
  、、 l | /, ,.       .|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::||.|((,,ヽ     =ニ ら. も ニ
 .ヽ     ´´,    彡|   `-=ニ=- ' .:::::|ヽヽ  }     ´r. :   ヽ`
.ヽ ア き ダ ニ.    /|\  `ニニ´  .:::/:::| |  |      ´/小ヽ`
=  イ っ .イ .=ニ /:.:.::ヽ、`ー`ニニ´-一´|.| ::::| |  /
ニダキ. と..チ  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/..::| | /|
= ンャ 何 な  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.:::::.:| |' :|
ニス ン, と .ら  =ニ  | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y′ト、
/,♪  か   ヽ、   | |::::::::::Vodafone.jp:::::::::::|  '

>天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!!
 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!!
 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!!
 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!!
 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!!
 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!!
 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!!
 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!!

     <´ プロじゃ、プロの仕業じゃ! >
      ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
 // ,.-''"                     \// / /
,,. ‐'"/         ィ   /l   i      ヽ// / / /
  / _,ィ      , ク//   / |    |.| ィ       l/ / ////
// /      /,,|/,,/   /( |/|  /=|i,| ィ     |/
//  /イ     /_,ク''''''|  / /:::| /'''丶|/ノ    | /// /
.  / / /,イ   | 〈 ('_)| /   .:::::|,/ ('_) ノ〉/,     |/// //
 /// / |.n  ! l   ( (|/  |::::::''::::`) )+'// ,    | / ///
  //  !|!i  |'! +  ) ).   |:::  ( ( /イ /l | ヾ ///  
 /"// //|!| |_| U  ( ( ィ.===.;  ) )/ |/,イ / // //
 // / ////  |ヽ、+ U' |!!||l ll|| !!+ U .// |/ /// /   
//// / // / .|∧ヽ   `二二"  / / /// //    
/ //// /// / | 〉 | ヽ、     / |/ // // ///
/// //// / /⌒ー-.`ー--‐'"-‐‐'"i /// /// /

>Gvのラグを無くせと癌に要請しようとしている人(1/20)
気持ちは痛すぎて涙ちょちょぎれるぐらいわかる! だがそいつぁできない相談ッ! 何故かはわかるだろう?

>スパロボJお勧めだお^^ 増援大戦で萎えるお^^;;;;;
α外伝の増援オンパレードも萎え萎えだったお><b 精神ポイントモタナスwwww
Jは安くなったら買うお! うんきっと2000円ぐらいになったら

>まだだ・・・・君はまだ強くなる・・・         と思う
もう・・・ ダメ・・・ だ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

