無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
そろそろ誠死ねぇっ!
 どうもコンニチワ。イハラさんです
うーむ、アルカナ2出るまでガチで書く事ねーや。って毎回言ってるか\(^o^)/



 さりげなく買ったDMC4を相当前にクリアしたんだけど、リアルタイムスタイルチェンジが楽しくてイイね
ソードマスターでフルボッコにして距離開いたらガンスリンガーで真っ赤なトマト。そして気が向いたらロイヤルガードでスーパー系プレイと、ダンテ操作時は全然飽きないネ
トリックスター? あぁ、ありましたねェそういうスタイル


 しかし武器豊富にスタイルチェンジ可能なダンテと比べると、主人公のネロはやれる事が少なく感じるなぁ。剣と銃とゴッドハンドの3つって流石にどーよ
まぁ種類が少ない分使い勝手が凄く良いんだけど、途中からダルくなって延々バスターしてた気がする\(^o^)/
てかネロだと銃が空気だね。ゴッドハンドで引き寄せられるor近づけるんで飛び道具の利点が無いのよネ。溜め撃ちとかスッゲェ長時間溜めないとダメだし



 とまぁ何だかんだ言って楽しめたけど、ボリュームが少ないのはスペシャルエディションを出す伏線なのかしら。流石にソレはねーか。ねーか?
せめて、ネロに面白い追加武器を1~2個ばかし… あと3にあった敵サーフィンって今回無さげ? 何かできんかった気がしたんだけど俺が下手すぎてできなかっただけかしら


 スマブラX練習中的拍手レスッ!
対戦動画やWiki見つつ頑張ってんだけど、どーも上達しないなぁ。何やっていいのか微妙にわからないんだぜ/^o^\



>べ、別にコメントがないからしてあげるんじゃないからねっ!

今のイハラさんには、お前さんのツンデレが輝いて見えるぜ。゚(゚´Δ`゚)゚。 ナイスツンデレありがとうよッ!


>さ あ ふ る え る が い い

ローグギャ○クシー乙。やっぱディレクターズカットもアレだったのかしら。聞くまでもねェか!


>四八(笑)

ああいう風に紹介されるとスゲェプレイしたくなるよね。やらんけど

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

