無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
エルヴァンディアゴー!


 内容よりも表現のうまさにワロタwwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。イハラさんです




 若干今さら感が漂ってる気がしなくもないけど、アルカナ2について軽く妄想してみよう。うは俺きめぇwwwwwwww


 とりあえず新キャラは置いといて、冴姫にルァハ(前転っぽい)が追加されてガルフが3ゲージ技になるんだってネ
前転の性能とコマンドしだいではスゲェ事になりそうだなぁ
手始めに打撃無敵つきでコマンド技なら相殺から出せるし、前転の速度がギルティのミリア並ならガンガン崩しにいけそう
逆に無敵無しでKOFの前転並の速度だったらカモられるんだろうなぁ。さらに溜め技だったら目も当てられない\(^o^)/


 とりあえずルァハで敵をすりぬける事が可能とアルカに書いてあったんで、マルテルン設置→ルァハの表裏がヤバい事になりそう
飛び道具重ね→ルァハもヤヴェー臭いがプンプンするぜェーッ!



 そしてガルフがクリティカルハート(3ゲージ超必。以下CH)に変更された事。これは地味に痛い
相手のスキにB→C→ガルフからゴッソリ持っていけなくなるのはモチロンのこと、きら戦の生命線である足払いガルフ拾いができなくなるのは致命的。いやマジ2のきら戦はシンドくなるぞコレ\(^o^)/


 CHになったガルフの代わりに追加されたエル・イードヴァルの性能が気になるけど、ぶっちゃけEXブリュだよな。てか超ブリュ?
まぁ無いよりマシ程度ぐらいの印象しか無いけど、実は足払い→超ブリュ→HCで追撃可能なステキ技だったらイイなぁ。流石に夢見すぎだなコレは/^o^\



 あーっとアレだアレ。思い出した
空中でもブリュが出せるようになるんだってね。空中で突進技ってどーなのよって感じだけど、斜め下にブリュってくれるんなら面白そう
そしてヒット時ののけぞり時間がC攻撃並にあって、着地硬直がJ3C並だったら拾いなおしううめぇwwwwwwwとかね。はいはい夢見すぎですよっとォ!



 さて新技やら何やらで夢がひろがりんぐなアルカナ2だけんども、2/17(16だっけ?)のAOUエキスポでプレイできるんだってネ
開催場所は幕張と結構近めなんで行ってみようかしら。ルァハの性能が気になって夜もグッスリだぜ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

