無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ハラスメン意味深合体
ぎゃあァァァッ!!


 いやもうヤッバい。放置癖もここまできたらマジヤバい
もう週間通り越して月間にならんばかりの勢い。てか見てる人0な勢いだマジヤバいってか手遅れ臭い\(^o^)/
良い子の皆はこうならないようにマメに書こうネ! お兄さんとの約束ダ!

てなワケでコンバンワ。ギリギリ週間っぽいイハラさんです




 おし、まずはアレでも書こうか。うん時期的に考えてソレがいい
スマブラX買おうと思ってたんだけど、力いっぱい予約し忘れたんでダチにスマブラX買いに行ってもらったんですヨ



 んで買いに行ってもらったダチ経由の話になるんだけど、なんか開店前から30人以上の行列ができてたそうな。ここ千葉県でもトップクラスの辺境だゼ?
そして開店すると同時に全員猛ダッシュ。なんというコミケ三日目…(^o^)


 展示用の見本が速攻で無くなって絶望したらしいけど、在庫自体は大量にあったっぽいので無事スマブラGET。めでたく俺の元へ
買った後にレジの列を見たら、列の長さが20メートル以上あったらしいとかなんとか。スマブラSUGEEEEEE!!!!


 そんなワケでスマブラXを皆でプレイしたり一人でチビチビやってるんだけど、いやぁ難しいねコレ。ステージ復帰とかスマブラ独自のルールを1から覚えないと話になんねーや\(^o^)/
いやぁ他ゲームの知識の応用が殆ど効かないってキツいのぉ。でも楽しいからヤっちゃう…っ!(ビクンビクン



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

