無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
OGサーガにシャオムウと申したか
 無限のフロンティアにゼノサーガのコスモスとナムコクロスカプコンの零児&シャオムウが出ると申したか
ナムカプにハマってた者としては大歓迎だけど、一スパ厨として考えたら複雑な感じ
こりゃスパロボだと思って考えない方が良さそうだなぁ。むしろ他に参戦する作品があるかもーって方向で考えた方が幸せになれそう

 てなワケでコンバンワ。週間どころか月間になりそうな勢いのイハラさんです




 そういや今年は格ゲーが沢山出るっぽいネ
そろそろ稼動しそうな格ゲーもあることだし、適当に名前あげてみましょうかいのぉ



アルカナハート2(3/14日稼動?)

 一月ちょいにロケテやるとか何とか言ってたワリにロケテ情報無し。ロケテしないのかしら
新システム「クリティカルハート」ってのが追加されたらしいけど、詳細は不明
現役でアルカナやってる者としては大本命なんだけど、色々ヤバげな要素が追加されてるんで期待半分不安半分だわサ



アカツキ電光戦記AC(稼動時期不明。もうそろそろ?)

 稼動する前から終了してる雰囲気がムンムン漂ってる事で有名な我らがアカツキ
個人的には好きなんだけど… まぁ速攻すたれるだろうなぁ\(^o^)/
開幕早々お通夜ムードでも、オラはやるだヨ!



戦国BASARA X(そろそろ稼動のハズなんだが、マジ稼動すんの? コレ)

 もうやめて! とっくにBASARAのライフは0よ!



スト4(今年じゅうには出ないっぺ。多分)

 なんか動いてる所を見たら色々とヤバそうな感じがしたのは俺だけじゃないはず。具体的に何がヤバいってワケじゃないんだけどサ
まぁ少し動画や情報上がっただけで色々言うのもアレなんで、今後の情報に期待かしらね



フェイト/アンリミテッドコード(稼動時期不明)

 ロケテでの評判は結構良いみたい。カプコンやればデキるじゃん! タイガーころしあむは無かったことにするヨ!
システムとかよく見てないからよーわからんけど、2Dゲーみたいな感じにプレイできるんならヤッてみようかしら



KOF’98UM(そろそろのハズ)

 ロケテを見てきたけど、リメイクされた98としか言いようが無い
98だから良いゲームバランスで楽しめるんだろうけど、それだったら普通の98でいいんじゃね? と思ったり思わなかったり
自分はあんまりKOFやらない人間なんで、とりあえずスルーかしら。地元で対戦が豊富そうだったらやってみるかも



ブレイブブルー(稼動時期不明)

 ギルティの流れを組んだ新作らしい。ファミ通いわくプレイしやすくなったギルティとかなんとか
まだ情報が少なすぎるんでコメントする事が無いけど、カグツチって名前を聞くだけで笑ってしまう俺は重症だなーってオモタ



MELTY BLOOD Actress Again(稼動時期不明)

 そういや結構前のアルカディアで新作発表あっただけで情報殆ど無いなぁ。稼動時期もわかんねーや
メルブラは家庭用買って練習したり対戦もチマチマやったけど、どーにもこーにも馴染めなくてやめちゃったなぁ。んなワケでスルーかも




 とまぁ7個も発表されてるとかスッゲェ数だなぁオイ
とりあえずアルカナ2はガッツリプレイするとして、他に何かやってみようかしらどうかしら



テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

