無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ロケテはまだかいのう
 どうもコンニチワ。週間イハラさんです


格ゲーの壁が低くなる!『ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション』が発表


 とりあえずコレを見てくれ。コイツをどう思う?
攻撃の強弱や上段中段下段が無いかわりにお手軽操作で気楽にプレイできるのがウリらしいけど、それだったら他のアクションゲームやった方が数百倍楽しいと思うんだ。すまない
お手軽にするのが悪いとは言わんッ! ただね、複数のボタンやらシステムやらを克服した先にある面白さってェ奴も大事だよ思うのよ。そうだろそうだろそうじゃね?


 てかストⅣ出る前に新しいストリートファイター出ちゃう恐れがあるのがヤバいな。ストリートファイターの明日が見えないんだぜ\(^o^)/


trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

