無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ミートスパ→俺は死ぬ
PS2に「ガンダム無双 Special」参上


 ガンダム無双同梱版PS3買った奴涙目wwwwwwwwwww
いやぁでも常識的に考えてPS3で出した奴をPS2に出すってのは… な? だろ?
てなワケでコンバンワ。イハラさんです



 そういうワケでちょっと前の三連休の最終日に風邪引きましたデスはい。どういうワケなのかは俺にもサッパリ
普段は風邪とか全く引かないんだけど、連休最終日になると高確率で風邪引くのは何故かしら。これが体質ってェ奴かァ!



 あと自分はミートスパに弱いらしい。コレだけだと何言ってんのかサッパリな電波文章だな
月曜(連休最終日)の昼にコンビニのミートスパ食ってから体調崩れたんだけど、これと同じことが小学校の頃にもあったのよネ。バーストストリームをこらえてる最中に思い出したヨ


 あれはスパ王食った時だったかな。新商品という文字にホイホイ釣られてしまったイハラ少年は、かーちゃんに買ってきてもらってパクパク食べちゃったんだ
そしたらもう熱出すわバーストストリーム三連弾やらで大惨事。ミートスパは病原菌の塊なのかい?



 イハラさん自身ミートスパは好きなんだけど、何故ミートスパ食ってこうなるか今だに理解できないんだゼ。まぁ体調崩す可能性はかなり低いんだけどサ。今んトコ二回だけだし
しかし恐るべき事は、バーストストリーム寸前のグロッキーな状況にも関わらず、30分ちょい仮眠しただけでほぼ全快した事だろうか。いやぁマジビックリした


 ディスガイア3もPS2に移植しねーかなー的拍手レスッ!



>えー、マジ~?ビッグマグナム~?
 キャハハハハ☆、きも~い

 ビッグマグナムが許されるのは立浪ジョージまでだよね~

黒くてブッとくて硬いビッグマグナムが許されるのはジョージだけだな。まじ邪鬼銃王のネーミング自重


>それはマジで言ってるか?ソースあるならすぐ出せ マジならVIP総力あげてバンプレ潰すが

ちょwwwwwww結構楽しみにしてんだから潰すなwwwwwwww
もう公式サイトできてるっぽいから、今後ポンポン情報が飛んでくるハズだぜ


>まぁ新年の挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます。
 今年も残すところ356日になってしまいましたねがいかがお過ごしですか。
 来年も今年と変わらずよろしくお願いします。
 追伸 誕生日おめでとうございますw


あけましておめでとうございますーって、俺の誕生日覚えてる人いたのかッ! いやぁもう超ありがとうございますコンチクショウめィ!
今年で24歳になったワケで、いよいよもってオッサン街道に片足突っ込んじまったなーと思う今日このごろなんだゼ? 二十歳過ぎてからの時間の速さは異常
 
スポンサーサイト
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

