無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
邪鬼銃王(笑)
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 なんか、まーたOG系列のスパロボが出るみたいね。ま た O G か
名前は「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」 ジャンルはRPGで機種はDS
OGと書いてあるワリにゃ世界観が全然違っていたり、ジャンルがRPGで戦闘がVPっぽかったりとスゲェ異質。さてどうなることやら


 とりあえずアレだねアレ。邪鬼銃王(ジャキガンオー)はねーわwwwwwwwwwww
くっ… 収まれ! 俺のビッグマグナムッ!
あとは尻とオッパイがヤバすぎて年齢制限がどうなるか不安だわサ


trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

