無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
はーとぽっぽ!(グキッ
 どうもコンニチワ。万年書く事が無いイハラさんです



 シャッフルバトラーのカードをコンプリートするには本編をクリアしないと駄目らしいんで、必死こいて本編を進めてたり。ちなみに現在29話
しかし外伝はOGS発売から大して時間経ってないせいか、かなり焼き増しっぽい話が多いなぁ。連撃拳取得イベントで丸々一話とかカイ少佐の話で2話とか… な?


 まぁ何だかんだで楽しくプレイさせてもらってるけど、そろそろ新作版権スパロボを拝みたいもんだなぁ。ガンソとアクエリオンと火星ロボマダー?
あーでもアレだよなぁ。外伝って名乗ってる以上3を出すんだろうし、もしかしたら3が先に出たりするんかな。そういう展開だけは勘弁してほしいな\(^o^)/



 ヲマケ程度にバーチャルコンソール版ドラゴンスレイヤー英雄伝説(以後ドラスレ)の話
良くも悪くも昔のゲームなだけあってテンポがスゲィ良い。攻撃エフェクトとか無いし読み込みも皆無だしナ!
まぁエフェクト無くても戦闘テキスト読んで脳内フィルターを全快にすれば、それはもうハリウッド真っ青な戦闘シーンが以下略なワケですが。今懐古厨死ねって言った奴出てこいよ

 そんなこんなで現在五章(序章~終章の合計六章) 神曲とテンポの良さのおかげでスイスイ進むのなんのって
いやぁド直球すぎるぐらいファンタジーなシナリオは、今となると逆に新鮮だネ
○○国の王子が仲間達と父の仇をとる旅に出て、最後にゃ邪悪な竜を倒すとかスゲェストレートだよね。今出したら各方面からフルボッコされそう。まぁそれがイイんですけどネ


 俺の名はファイター・ロア! テメェらに名乗る名前はねェ! 的拍手レスッ!


>あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくですよー。
オゥパーフェクトッ! 新年の挨拶はこうでなくっちゃァねェ!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。それはもう色々と
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

