無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
サイバスター強杉ワロタwwwww
あ、新年ッ!

ぅあっけまっしてッ!

おめでとォございまァすッ!!



 と書いてみたものの、気がついたら1月4月になってるのね\(^o^)/ 時期外し杉ってかァ!
いやね、ちゃんと元旦に書こう思ってたんだけどね、元旦早々ダチと徹夜MHP2nd→終店ギリギリまでゲーセンのコンボキメてたらこうなっちゃったのよサ。俺ぁもう駄目かもしれん

 まぁ新年早々1人でニコ厨するよかマシだったけど、一般的に考えたら目くそ鼻くそ程度の差しか無い事に気づいて涙が出そうだぜあっはっは
てなワケで、今年も後ろ向きにヨロシクお願いしますハイ


 シルベルヴィントとサイバスター強杉ワロタ的拍手ッ! シャッフルバトラーの話ですヨ?



>あけおめことよろ!こうですね><
>あけおめ^^vvvv

し… 死ねぇっ! モチ食って死ねぇっ!
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

