無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
祭りワショーイ
あ・・・ 味皇様がッ!
いやまぁ本屋で偶然見かけたんで買ってみたらもう・・・ な?
てなワケでコンニチワ。イハラさんです

918gv11.jpg

さて毎度の如くGvの話でも
今回は普通のGvではなく、B2祭りってのに参加してきますた。連合単位で
簡単に説明すると「あのG堅守うzzzzzwwwww皆でブッ潰そうぜwwwwww」って感じ。まぁわかりやすい!
918gv10.jpg

しばらくしてGv開始。速攻で突っ込むが、重すぎて動かないアイテム&スキル出ない装備変えれないでもう大変(´ロ`ll)
Gv開始して一分足らずで尋常じゃない重さ。例えるならGv終了5分前のV2並
なんとかハイドしてグリムしたが、出ねー出ねーと連打しすぎたため動けない∧∥∧
こういう時は冷静に一発づつやらないとダメなんだよね。いや頭ではわかってるんだけどさ。な!
918gv9.jpg

最初の魔法地帯を突破し、第三MAP手前まで進行
ここから先が本番のロキ防衛。ロキ二枚に相手側LPという素敵環境
流石は堅守Gってヤツですね。憎いぜコンチクショウ!
918gv8.jpg

そして前衛突撃。ロキ潰しを試みるが、SWがもっすごい勢いで張られてロクに叩けない(´ロ`ll)
根性でエフェクトつけて、SW切れた所を見計らって叩きましたヾ(゚∀゚)ノ エフェクトつけれるって素晴らしいッ!
918gv7.jpg

相手ダンサーが落ちたのを確認したら根性ハイドグリム。Wiz陣にタケノコをプレゼント
ロキがあった場所はサイトルアフ薄めっちゅーか無いことが大半だからやりやすいヾ(゚∀゚)ノ
必死こいてタケノコ生やしまくって、相手Wiz2~3人は倒したと思う!1! 少しでも弾幕減ってくれればコレ幸い
918gv6.jpg

しかし今回のお祭り、同盟組んでないから怖い怖い(´ロ`ll)
でも同じ共闘Gには単体魔法せずにヒールや支援してくれましたヾ(゚∀゚)ノ いやもう超ありがとうございます
918gv5.jpg

Gv開始して一時間たった頃だろうか。相手側がERへ退避していった。今が好機!
918gv4.jpg

いったん防衛網を崩せばコッチのもの、全員ER突撃でエンペ叩き
しばらくして共闘Gがエンペブレイクに成功。堅守砦陥落キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
んもう皆さん超おつかれ超頑張った!1!!

918gv3.jpg

B2堅守を落としたので、私のいる連合は撤退。C4確保へ
祭りも終わったことだし、後は暇防衛で乙かなーと思ったそのとき!
918gv2.jpg

B2堅守してたGが攻めてキタ━━━━━(´ロ`ll)━━━━━!!!!!
本隊では無さそうだったけど、かなりヤヴァめなトコまで攻め込まれる。万事休す
こりゃもう常時EDPで殴る勢いじゃないとヤヴェえ! と思いEDPしまくったんですが、重さのせいか思うように打撃粘着ができなかった┌(┌、´・ω・)┐
なんかこう相手クリック押しっぱにして相手に向かってくんだけど、相手付近まで行った所でヨーヨー現象みたいなのが起こって元いた場所に戻されたり(´ロ`ll) 遠いトコから相手クリックするのがマズかったんかなぁ

そんなこんなで絶体絶命なトコまで攻められたけど、なんとかGv時間終了まで持ちこたえることに成功。C4ゲットおめ!


今回の反省!1!

最後の防衛でイマイチ叩けなかったけど、ああいう時は
「相手の隣のマスらへんをクリック→移動したら攻撃開始」
にした方が幸せだったかもしれんなぁ。もしくは味方が叩いて足止めてる奴を叩くとか
超重力下での動き方を改善せねばなぁ

Gv終了した後にPvへ行き、ゴスペル(ATK2倍&ステAll+20)&各種支援&OT&火付与&蜘蛛&LA&EDPでSBしてみる
>918gv.jpg



918gv1.jpg

※後者は防具無し

アサクロやってて良かった。゚(゚´Δ`゚)゚。 的拍手レス!

>んな渾身の一言あるかkぁぁぁぁあ。あ、早く結婚して私を養子にしる!てやつです(*ノノ)
ごめんね おかあさん拍手の中から適当に選んじゃったの ごめんね
結婚は永遠にお待ちくださいって奴だァ!

>お持ち帰りすればよかったのに
>そのまま猫持ち帰ればよかったじゃないw

持ち帰ってウチの猫さんとデュエリングさせようと思ったけど、捕まえようとしたら速攻で逃げられました┌(┌、´・ω・)┐

>GUNZの敵キャラが動かない件について
たまにラグで止まってる人がいるから注意だ!
おし止ってるウマスwwwwwと思って撃ちまくっても弾薬の無駄なのでパッシングスルー推奨

>イハラン優しいお;;
ワタクシはいつも仏の如く慈愛と優しさに満ち溢れていますわヨ?

>次・・・拍手消えたらケツにPSPいれろ。イハラン
       ,.  -─-  、
    r'"        `ヽ
   /   fi l  ト ト |、i、 i !}   )
    |   ノ リ ル' レ' リ リj ヾ リ  (  し
   レヽ| '"^二´   `ニ^h′  )  l
    { ^r  ゙⌒////(⌒ { |   (  ま
    ヽ.( ij       ∠ィ リ    )  し
.     ド、 r ⌒`ー--‐1 ,'   ノ  ェ
     l ト、ヽ.       l /   ⌒)   l
.     リ \` -─- , '    (   ン
 ─- ..⊥.   ` ー- イ-‐''" ̄  )   !!
      ` ー-  、 /

>http://furumati.com/image/diary_20050817.jpg
ゲェーッ! 天さんソレ犯罪だよォォォ!!
いやLOVEに年齢性別その他もろもろは関係ないか!? いやどうなんだコレは天さァァァァァン!!

>ベノムナイフはきっとイルガのカタール飛ばしだと思うんだ( ´∀`)・・・
そ  れ  だ  !

>。゜.+。(*'ω|Д゜)<あがー|'*)。+.゜。
やっべソレ辞書登録すんの忘れてた! 後でしてくるお!

>o(*^▽^*)o~♪にゃにゃにゃーん
o(@@;;)o~♪アギュギューン !!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

