無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
町にバカップル多すぎワロタ
 今年もシングルベルな皆さんコンバンワ。イハラさんです



 いやぁせっかくのクリスマスなんで、彼女(アルカナ界のツンデレズ)とイチャイチャ(フリプで対戦)してきましたよアッハッハ
あいからわず俺の嫁は足癖が悪くてねェ。JB振るたびにカウンターもらいまくって大変だったよアッハッハ
適当にJB振るクセ直さんとなぁ\(^o^)/ 振るにしてもJA多めにせんとな


 せっかくのフリプなんで樹嫁を実戦投入してみたけど、やっぱ種ハメは昇竜系無敵技で回避されるなぁ。抜けられたのは一度だけなんで脱出難易度は高いのかしら
そんでも抜けられるって時点でアレか。何かきらとフィオナにしか安定しない気がしてきた



 てなワケで、今年のクリスマスは嫁と一緒だったんでシングルベルじゃなかったゼ!
お前らもイイ嫁見つけられるとイイねー^^

アッハッハ!

アーッハッハッハ!!

う"わ"あぁぁぁあ"ぁぁぁぁぁぁッ!!

200712242323000.jpg


そんじゃおまいら、メリークルシミマス



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

