無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
詰めろ逃れの詰めろ逃れの詰(ry
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 一瞬の気の迷いで買ってしまったテイルズオブイノセンス
まさかパーティメンバーが全員電波とは思わなんだ。主人公組の会話が電波ゆんゆんで腹いてぇwwwwwww



ルカ「あなたがデュランダルさんですか?」

スパーダ「はい、聖剣のデュランダルです。えーっと… アスラさんですよね?」

ルカ「はいアスラです。デュランダルさん、前世ではお世話になりましたw」

 

 台詞ぜんっぜん違うけど、だいたいこんな感じ。お前それ何てネトゲオフ会かと
前世が大きく絡んでくるストーリーのせいか、終始電波が漂っててカオス\(^o^)/ まさにイノセンス
でもゲームシステム等は良くできるので普通に面白い。リメDみたいにエリアルできてイイね


 あーでも、十字キーを斜めに押す事が多いゲームなせいか左親指に優しくない。長時間プレイするとスゲェ痛い
ワンダースワンのギルティギアプチについてきたワンダーコインみたいなヤツがあれば良かったのになぁ。ちょっと残念



 しかし今さらな事なんだけど、何故DSでポリゴンやってんだろうなぁコレ。DSだとポリゴンは色々キツそう
2Dでドット打つよりポリゴンでグリグリした方がコスト面で良いとか、そういう大人の都合でもあるのかしら。うーむ


 拍手レスせざるを得ない


>(*‘ω‘ *) これを流行らせるんじゃなかったんですか><
いつの時代の話だよ(*‘ω‘ *)


>「親方様ぁああ!」「幸村っ!」
武田軍と前田夫婦は貴重なバカ担当だネ
北条のジーさんと本願寺の人。あと今川の人もバカ担当なんだろうけど、いくらなんでも扱いが酷すぎる\(^o^)/ 新キャラなのにあんまりだぜカ○コンさんよォ!

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

