無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
不人気キャラの冷遇っぷりに涙が止まらない
 バーチャルコンソールでドラスレ配信もうすぐ来るわァァァッ!!
幼少時代の思ひ出が尻尾の先までギッシリ詰まってるから、速攻落として久しぶりに神曲&神オート戦闘に浸るとしますかウフフのフ


 てなワケでコンバンワ。イハラさんです
ドラスレのオート戦闘はハンパなく速くて快適だったなぁ。そしてCD音源BGMが神がかってた気がする




 一瞬の気の迷いで買ってしまった戦国BASARA英雄外伝をあらかたプレイしたんで、簡単な感想をば


 ボリューム少ないのは無双で言う所の猛将伝的位置づけだから不問
刻印システムとフィーバードライブの追加によってHIT数+1アイテムが軒並み削除されたのも、バランス調整だと思えばなんともない
無双系アクションなのに敵が群がってこないのも、この際だから許しちゃおう。テヘ☆


 だから、あのバカさ満点のポリゴンムービーを返してくださいお願いします。返して! 私の息子を返してッ!
BASARAは回数を増すごとに角が丸くなってバカさを失ってってる気がしてならない。余計なお世話ってかァ!?


 まぁコレはコレで良いんだけど、俺がBASARAに求めてるのはバカさやねん! OPで敵味方まとめて吹き飛ばしたりタオパイパイしちゃうようなバカさが欲しいんよ!
女性向けな方向に行くのが悪いとは言わんッ! だけど、たまには初代BASARAにあったバカさを思い出してあげてください…



テーマ:戦国BASARA2 英雄外伝 - ジャンル:ゲーム

trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

