無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
中田ソルはアリ
 どうもコンニチワ。Bクラウミスの立Bに定評のあるイハラさんです
アルカナ2どうなるんだろうね。冴姫のサマソ&リアや闇アルカナとかスゲェ弱体化しそうで怖いワ
かといって闇&雷が今のままだと2でトンデモないことになるだろうし、いやはやどうなるか想像つかないワ




120207_230608_0000.jpg


 久しぶりにネトゲに手を出してみる
YahooBBだけと聞いたんでスルーしてた無双オンラインがYahooBBじゃなくてもOK&無料と聞いたんでヤッてみたんだわサ


 処理落ちがハンパなかったり町の人ごみん中で結構ガクガクするけど、基本的に家庭用の無双と同じ感覚でプレイできてイイ感じ
ただ、スロット(?)を使った強化をキチンと使わないと対人戦で大きく差が出たりするんで、色々と覚える事が多そう

120307_224439_0000.jpg


 とりあえず愛しのツンデレ呂布に仕えてみる。使える武将によって得られるボーナスが違うらしいネ
そんなワケで、息抜き程度にチマチマネチネチやってみようかしらね



 XBox360のギルティギア2が想像以上に面白い的拍手レスッ!
基本操作に兵士生産&行軍ルート設定などなど、覚える事とヤる事が多すぎて面白い。好き嫌いがハッキリ分かれるタイプのゲームだねこりゃ



>ひぐらしのな頃に 祟殺し編 2巻
べ、別に間違えたわけじゃないんだからっ!

>俺の地元オワタ\(^o^)/マジ初詣カオスじゃねwwwwwwww
 正直、実家に帰りたくないよいはらんpq

初詣がどんだけカオスになるか、おらワクワクしてきたゾ!
しっかし、マイナー以上メジャー未満だったらき☆すたがココまでになるとはなぁ。なんとも複雑な気分じゃて

>アルカナの新キャラの銃使い・・・チャージできると書いてるがそれって聖ソルのぱk・・・(鯖キャン;
一言にチャージと言っても様々なチャージがあってだなぁ
初代GGの必殺技扱いのチャージもあればマブカプロックマンのチャージショットなどなど、どういうタイプのチャージになるかは神のみぞ知るってェ奴よ

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
全国パチプロ王選手権覇者『ブリザード中川プロ』在籍 創業16年。お客様第一主義の攻略会社【京王企画】            攻略情報を1年間無料提供! ■信頼できる会社であること。  ⇒創業16年。攻略情報を日々研究しております。 ■実績があること   ...
2007/12/09(日) 09:29:48 | パチンコ・パチスロ情報局,中田ソルはアリ

template by Akuwa

