無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
こがぁぁぁらしぃぃぃ
【「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮】開催!

vip401799.jpg


 この国は何処に向かっているんだろうか/^o^\
町おこしの一環みたいだけど、アキバみたいになりそうで怖いなぁ。鷲宮町の明日はドッチだッ!?
てなワケでコンバンワ。イハラさんです




 そんなワケで二回目のアルカナ千葉OFFに行ってきましたわヨ。前フリ無しなのは気にしない方が長生きするんだゼ
今回は参加人数30人オーバーと、かなりの大人数。その内上級者が15人以上いるってんだから恐ろしい。ちなみに自分は中級者でエントリーしたんだぜ


 上級者が大勢集まる機会は殆ど無いんで上級者の動きをガン見してきたけど、いやもうなんか色々ヤバくてもうアッー!だった\(^o^)/
実際に挑んでも大半が公開レイプショーだったし、まだまだ精進が足りんな。うーむ



 そんなワケで(?)千葉OFFイベントの2on2にも出てみたんですヨ
大会形式の勝負事の成績が0勝という不勝神話を築き上げてるイハラさんだけど、今回は相方の上級リーゼ使いさんが勝ってくれたおかげで準優勝。いやもうマジありがとうございます

 準優勝って結果も嬉しいけど、なにより大会形式の勝負事で1回でも勝ち進む事ができたのがスゲェ嬉しいワ。これで少しは自信がつくってもんよォ!


 めでたく準優勝し、賞品も貰ってきた
その賞品は「ひぐらしの頃に 祟殺し編 2巻
何故ひぐらし。何故1巻じゃなくて2巻。ついでにチロルチョコも貰った
もう何処からツッコめばいいのやら\(^o^)/ これは俺にひぐらしにハマれって事なのかな? かな? レナ怖いよレナ



 大会の後は飲み会に行き、またゲーセンに戻る
飲み会で酒飲んだせいか、プレイ中に頭ん中が常時真っ白\(^o^)/ 格ゲーする時は飲まない方がエエなこりゃ。マジヤバい

 ある程度頭がスッキリした頃に、千葉で一二を争う頼子使いの人と6~7回ぐらい対戦。結果は公開レイプショー/^o^\
もっと我慢強くジリジリ端に追いやって、そこから逃がさないようにせんとなぁ。焦ってホーミング移動したらレイプショーだし。うぼぁ


 戦国BASARA2 英雄外伝買ったけど、こんなOPはBASARAじゃねェッ! 絶望した! 的拍手レスッ!
あ、ゲーム内容は普通に面白いんだぜ。刻印システムが少し微妙だけど、試験的に導入したんだろうなぁと勝手に解釈



>俺は今月のアルカディアで初めて股間からペンギン的な形をしたイチモツの生えている生物を見た
あの子ペンギンは新しいモザイクの形なのやもしれんね

>いはらんに朗報 っ[サモンナイト1と2DSにてリメイク]
2のリメイクキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
あーでもDSってイベントボイス入りきるのかしら。てか容量的に考えて色々不安な所があるなぁ。嬉しさ半分不安半分って感じかしら

>ヤバい、いはらんヤバい、パイルバンカーはヤバい
 これは、MYキャラ大剣娘から乗り換える必要がありそうだぜ・・・

パイルバンカーとか大剣以上にロマン輝くエステールでスゲェ興味沸くネ。使用人口スゲェ多そうな予感

>まぁメルブラにもエリアルスパークとか言うの追加されるみたいだし・・・皆考える事は同じじゃね?
 てか新キャラのゼニアって寡黙キャラってなってるけど、それってリーゼロッテとキャラ被らんのかね・・・?

最近の流行はコンボ脱出系の何かなのかしら。一試合中に何度も抜けられると萎えると思うんだけんどもなぁ。うーむ
あと寡黙キャラつっても色々あるっぽいから、案外リーゼとは全然違うキャラなのかもしれないんだぜ。いや知らんけど

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

