無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
青キャンは勘弁してくださいコンニャロー
 どうもコンニチワ。イハラさんです

upp12183.jpg


 アルカナ2新キャラ3人目はパイルバンカーと申したか
銃持ちやデカキャラと違ってオーソドックスな近接キャラっぽいなぁ。見た感じ扱いやすそうで好印象。見た目も普通(?)だし

 そんでもって、パイルバンカーのゲージは多ければ多いほど高ダメージとか、そんな感じなのかしら。色々とロマン詰まってて楽しそうじゃないの。稼動したら使ってみんべ


 あと新アルカナで氷のアルカナ。なんだこのペンギン惚れた結婚してくれ
アルカナ性能はどんな感じになるのかしらね。BASARAXの冷気みたいな性能だったらどうしよう\(^o^)/

upp12185.jpg


 アルカナ2情報が出てから気になってた新システム
攻めのシステムは青キャンで、守りのシステムはどう見てもバーストです。本当にありがとうございました


 ちょいマジ、アルカナで1~3フレーム以内にボタン3つ同時押しとかマジ勘弁なんすけどォ!? いやまぁ青キャンって決まったワケじゃないから被害妄想でしか無いんだけどサ。アァン
もしくはアレか。アルカナ技コマンド入力→アルカナボタン一定時間ホールド→開放みたいな感じなのかしら。って全アルカナ技が設置系になっちまうか\(^o^)/


 んでバーストについてはアレだなぁ。AFあるからバーストいらなくね?
単純に考えてAFとバーストで一試合中に2回もコンボ抜けられるのはスゲェダルくなりそうで怖い。今以上にタイムアップ多くなったら嫌だなぁ
まぁバーストも妄想でしか無いから、今後の情報に期待しろって事なのかしらね



 あーっとそうだそうだった。ボタンが5個になった件について何か書こうと思ってたんだ
ボタンを分けることでアルカナ技の暴発を防ぐってのはイイ事なんだけど、このままだと闇と雷が今以上のクソアルカナになるじゃねぇか\(^o^)/

 マルテルン設置を維持しつつホーミングで相手の頭上をジグザグ移動。あわよくば溜め維持しつつ投げ。どう考えてもヤベェだろwwwwwwwwww


 こうなると設置系がすこぶる強くなるから、闇&雷に大きな修正が入ったりするのかしら
もしくは投げコマンドをC+アルカナボタンにするとか。今の投げコマンドも暴発すっから丁度イイんじゃね?
まぁココらへんも今後の情報しだいか。さてどうなることやらウフフのフ


 拍手レスノキワミ、アッー!
るろ剣読んだけど、フタエノキワミは普通にTUEEEEんだね。てかサノTUEEEE



>OG外伝の時代がきたようだいはらん
ヤルダバオトかっこよすぎワロタwwwwwwwww
外伝はOGに不足しがちなスーパー分が大量に詰まってそうで面白そうネ

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

