無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ウエットかつワイルド
一回サボるとズルズル引きずっちゃってイカンね。うん
これから気をつけよう。ごめん無理。コレだけは譲れねェ!
というワケでコンニチワ。イハラさんです


というワケで、今日も残業ダルかったお!と思いつつ、会社から家へ向かってたんですよ
その途中にミニストップへ寄り、ハーブチキンと適当な飲み物を買って車内で食べようと車へ戻ってみると、なんか車の下に白くてフサフサしてる奴が座ってやがるんですよ。わかりやすく言えば白い猫

このまま放置すると、いざ出るときに轢いてしまいかねない
本当だったら頭ハゲる勢いで撫でくりまわしてやりたいトコなんですが、仕方なく追い払う。お前をロッテンcomのグロ画像にするワケにはいかん

チャッチャと追い払い、車内でハーブチキン食べつつジャぱん19巻を読む。とっとと家帰れって奴だなこりゃ
河内が仲間にボロクソ言われるのはお約束だなぁ。河内(´・ω・)カワイソス
ヒロインなのに出番殆ど無い月乃もっと(´・ω・)カワイソス

こんな感じでダラダラしてると、なんか車に近づいてくる白い物体がいるではありませんか。さっきの猫ね
そして、また車の下へ入り込んできた。だから轢くっちゅーねん!
車の下は日が当たらないので涼しいかもしれん。だが今は夜中の8時だ。流石に寒いだろう猫さんよ
私が車止めてる場所に何かあるのか。それともマイカーから発せられる何かしらのフェロモンに引き寄せられてるのかどうかは全然サッパリ知りませんが、とにかく追い払わないことには車を出せない。仕方なく車から降りて追い払う

そう追い払ったハズなんですが、どういうワケか少し移動しただけでまた車の下。ここは譲らんッ!ってヤツですかそうですか
猫のいる方へ移動して再び追い払おうとしたんですが、移動してる最中に猫が何処かへ行ってしまったのか、姿が見えない
なまじ車の下に居座られたので、ちゃんと出て行ったトコを見れなかったのはキツい。いざバックするときに悲鳴聞こえてきたらどうしようか(´ロ`ll)

そんなワケで姿が見えない猫にビクビクしつつ、家に帰りましたとさ。おしまいおしまい
要約すると「ニャンコたんが車の近くウロウロしてて轢きそうで怖かったお(;^ω^)」って話! まぁ短い!

スゲェ今さらな事でアレっちゅーか前回消えた拍手レスで書いた事なんですが、なんか追加スキルが実装されるらしいですね
アサシンだと「ソニックアクセラレーション(HIT+50&攻撃力+10%」と「ベノムナイフ(ベノムナイフ消費して行う遠距離攻撃。高い毒効果付き」
HIT+50ってのはアレなんですかね。マミーカード2.5枚分と考えていいんすかね
もしそうだとしたらヤッバいぞこりゃ。Tマミージュル並のHIT率で裏切りSBできるってことじゃん!1!
あーでもこういうHIT補正ってのはどういうヤツなんだろうなぁ。よーわかんねーや。まんま+50だったらスゲェんだがなぁ

あとはベノムナイフ。毒つきの飛び道具としか情報無いんでなんとも言えない(´ロ`ll)
ヒドラなどのカード効果やEDP乗るんだったら超ヤバそうだけど、アンドレやマミーしか乗らなさそうでEDPも利かなそう。勘だけどね
というワケで拍手レス!

>よくあるよくある!氏ねぇ!
ねーy・・・あるある! おまいも市ねぇ!

>せっかく渾身の一言を残したのに(∩;ω;)ウッウッ 再びBlog降臨されたので拍手汁!
ウンコティンティン

コレが渾身の一言だとしたら、お前さんは独特すぎる感性の持ち主やもしらん。きっと天災だね!!1!

>AA張る暇があったら書き直せよ
メンドい;;

>だれがゆるすかこんにゃくやろう
>ユwwwルwwwサwwwンwwwwwwww

お、俺は(多分)悪くねぇ! F○2が悪いんだ! そうだそうに決まってる!1!

>拍手ありがとうございます次回更新まで画面端で溜めつつお待ちください
        ,--、,__
     ,--、-y-d'ai,',ヽ ,..n.,_
    とアiノ、''i>へYヽ,〉ニヴ
     i::, ユヘLノ'""ヽi ノ
     ヽ,_,,.ノタ (  /〉"
   /'" ̄ V レ-_.j〒テ'
  ノ  ニ=ラて"''''"Σ=Z
  ヽ_クi二ノ   Li.,二ヽ

>オレは知っている 結果はsなしサクレだっ!!!1!!ちなみに青箱からは馬のひづめwww
うはwwwwバレまくりんぐwwwww
ギャンブルなんざやらずにコツコツ貯めろって奴だね。それができたら苦労しねぇんだよォ!

>最近よく拍手レス消えるな。ブログだからか( ・ ω ・)
F○2はかなりイイ方。ライ○ドアのブログだと超ヤヴァい。書き込みボタンを押した後に「ただいま混み合ってなんたらかんたら」とか出て記事全部消える。今はどうなんだろうなぁ

>ごめんね、お母さん小田和正似だからごめんね。
お、お母さんキモいお!

>イハラさん、そうゆうときはメモ帳で書いてコピペですb 欠点は面倒なことでs
面倒なことはしない。それが俺のジャスティス!
手違いで消えたら、サッサと管理画面閉じて寝ることにしよう。うんそれがいい

>記事&拍手スレ消えナム。ソニックブロー!(゜Д゜)三>三>
インベ南無><

>そんなイハラン萌え☆ミ
(*´・ω・)

>http://blog.livedoor.jp/lutero4523/
 リンク登録よろしくぅ
 ついでに一言 最近ムレてんじゃない?

誰だ! どこのどなた様だ!?
リンクは気が向いたらやっときます。いつ気が向くかはネ申のみぞ知る
あとムレてないお!1! 大丈夫だぜ><b

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

