無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
電光機関解放
 どうもコンニチワ。イハラさんです
ヤバいほんのりヤバい。一回に書く文章量がどんどん減ってきてるヤバい
まぁあんまり長文なのもアレだしってことでいっか。いいのか?






 個人的に結構好きな同人格ゲー「アカツキ電光戦記」アーケード版のロケテがあったっぽいですネ
アーケード新作格ゲーなのに全く騒がれてなかったり、何処見ても微妙と言われすぎで幸先超不安

 攻性防禦(ブロッキングみたいなモン)と投げと打撃のジャンケンとか結構面白いと思うんだけどなぁ
確かにグラフィックがアレって言われてたり大味なジャンケンとも言われてるけど、そこまで酷くは無いと思うんだよなぁ


 個人的にアーケード版楽しみなんだけど… 何故かしら、稼動する前から大コケしそうな気がしてならないの。何故かしら
あーでもなぁ… うん、とりあえすアレだ。アーケードで見かけたら1プレイでいいから触れてみてくださいお願いします。きっとイイ思い出になるから



 とりあえずアカツキロケテのレポートを書いてるサイトさんのURLを張ってみよう。うんソレがいい
いやぁ楽しいと思うんだけどなぁアカツキ。うーむ

拳新報



 バトルファンタジア(公式HP消えた)と同じ末路にならない事を祈るか的拍手レスッ!
台がもーちょい安ければ変わってたと思うんだよなぁバトファン。アレは高すぎた



>アラド改変きたよー(^o^)ノ
マジかwwwwwwwwwww
やっと鬼剣士の時代がきwwwたwwwwwwwwwwww




ScreenShot00002.jpg

 ってプリーストかよ/^o^\
インファイターとか興味あるけど、とりあえず待機かしら

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

