無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ノーコメもありや
 少し気合入れて津田沼エース(知らない人は都会のゲーセンだと思いねぇ)に行ってきたけど、人が自分含めて3人ぐらいしかいなかった。日と時間が悪かったんだろうかp_q
まぁ対戦できただけ良しとせんとな。冴姫で思う存分暴れて楽しかった
てなワケでコンバンワ。イハラさんです




 もうすぐトネリコ2クリアしそうな雰囲気。いやぁ自分でもビビるくらいジックリコトコトプレイしてるワ
そろそろ発売から一ヶ月なんで軽いネタバレぐらいならOKな時期かしら
そんなワケで微妙にネタバレくさいテンプレ(?)のコピーでもしてみっか。ラクだし

chara_02.jpg

(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)BANPRESTO 2007


私のために何でもしてよ! 私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために…死んでよ…
クロアは絶対に死なせないもん。 どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても…
絶対に死なせないから安心して…?
それじゃ、私のこと本当に好きになって! 今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽くしてきた! 完璧なくらい、いい女を描いてきた!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧! 私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ! 異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ…不安なの…寂しいの…!!
お願いだから!お願い…!! 何でもするから!私に何してもいいから!!

だから嫌いにならないで!!

お願い!お願いだから… お願いします!!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!



まじルカ様最高。ヤンデレ好きなヤツはトネリコ2やればイイと思うんだ


スポンサーサイト

テーマ:アルトネリコ - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

