無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
シャイニングウィザード
ストリートファイターⅣプロジェクトが米国で始動とな?


 ここは素直に喜んでおくべきなんだろうけど、作ってるのが米国ってのが気になるんだよなぁ
アーケード版実写ストⅡとかダウン復帰の早さがハンパ無かったり、豪鬼がAKUMAだったりキャプテンサワダがハラキリやらカミカゼだったしなぁ。チャンとした格ゲー作れるのかしら
まぁ、うん。開始早々から悲観的になるのはアレなんで期待せんとイカンよね。人として


 というワケでコンバンワ。3rd練習中のイハラさんです
ちなみに10周年ぶりの格ゲーでBASARAX発表したのは日本。同じ10周年ぶりでも国が違うから全くの別物ってことだネ




 とまぁ色々ありまして

200710201824000.jpg


 結局こうなった\(^o^)/ 塊魂楽しいよ塊魂
今の所、他に欲しい箱ソフトは無いんで、当分は塊魂マスィーンになりそう。約4万円の塊魂かい

 しかしアレだなぁ。そろそろTV付近のカオス度合が危険領域に達してきたなぁ
機種関連をTV下にブチ込んでゲームを別の場所に置きたいんだけど、何かこうイカすゲーム収納ケースって無いもんかのぉ
今度100YENショップ行ってイカすの探してみるか。このまま増え続けると相当やヴぇーし\(^o^)/


 ちなみに3rdだとリュウ使ってるけど、GGX世代の自分にゃ単発ヒット確認やキャンセル関係がキツすぎるぜ的拍手レスッ!
アルカナで培った知識やらが全然通用しないんで、1から覚えなおしだワ。面白いけどキツいんだゼ



>私も箱持ってますけどVAGケーブルでPCに繋げるとD4端子で繋げたのと同じくらい画質良いですよ
 VGA HDケーブルだったかな名前、値段も安いんでお勧めです

自分は機種全部S端子なんで、X箱もS端子にしました。全部同種類にしないと分配機が機能しないのよネ
しっかし箱はゲーム中に別の音楽流せたりと、色々できて面白い機種だなぁ。結構気に入ったかも

>イハラにメルブラで負けたら切腹するわ
俺が勝てるワケねーよwwwwwwwwwww
マジ メルブラ 無理 \(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

