無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
寄らばシュナイデン



 どうもコンニチワ。イハラさんです
アルカディアにアカツキ電光戦記って同人ゲーがACに移植されるゼーって記事があったんで、ついアカツキを買っちゃったんだゼ?


 ゲーム内容はストⅢ3rdを簡単にした感じで、あんがい馴染みやすい
打撃・投げ・攻性防禦(ブロッキングだと思いねぇ)の三すくみを使った読み合いもイイ感じ
ここは攻性防禦しようか、いや投げを警戒して小足暴れ。いっそ逆に投げてやるか? みたいな


 あとこのゲーム、目押しがスゲェ重要だね
高性能中段持ったキャラでも、そっから小足に繋げるには猶予時間1Fしか無かったりするんで、スッゲェ練習しても安定するかどうか怪しかったり。でもデキるとスゲェ強くなる
キャラクターの強い部分を活かすには、かなり目押しの練習しないとダメってことかしらね



 そんなアカツキ電光戦記ですが、さりげなく通信対戦が標準搭載されてるのよネ
アルカナで日々対戦相手がいないウワァァァンと嘆いてる自分にゃ、いつでも対人戦できるってのはスゲェ嬉しい要素。重いけど
あ、ちなみに勝率は1勝43敗です★ミ 泣いてなんかいないぜ?


 まぁとりあえずアレだ。うん
お前様方もアカツキ体験版落としてやってみて、面白かったら製品版買ってACに備えてるのも悪くねぇんじゃねェの!?


 PCの更新を有効にするために再起動したら、書いてる最中の記事が電子の藻屑になった的拍手レスッ!
いや。うん。やっぱ凹むよね。うん



>ビーダマンはタオルで締め打ちしたのは良い思い出です
コロコロのビーダマン漫画とアニメのインフレ具合は異常だった。人余裕で殺せる威力だったりネ


>いはらん、逆に考えるんだ、戦争があるから武力行使するんだって考えるんだ
 どっちでも同じwwwwSEDD涙目オワタwwww

やっぱ時代は武力ですよねー^^

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

