無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
歯を喰いしばれィ!
 絶望的なまでに書く事が無いんで、ガンダム00第一話の感想でも
コーラサワーはねーよwwwwwwwww
しかも見事なかませ犬キャラでワロタ。コーラサワーいいよコーラサワー


 あとはアレだねアレ。やっぱ何度見ても主人公機がビーダマンにしか見えねぇ\(^o^)/
実は俺、中学んときにビーダマン二級とったんだぜ? どうでもイイってかァ!
んで今回も羽つきのガンダムがいたんだけど、最近は羽つきが流行りなのかしら。もう羽はいいよ


 そしてBパートで戦争を無くすために武力行使するお^^ という素敵発言。SEED涙目wwwwww
まぁ色んな意味で面白かったね。うん。今後にそこはかとなく期待しようと思ったけど期待はしないでおく


 書くネタが無いのはここんトコずーっとゲーセンで格ゲーやってるせいだ的拍手レスッ!
なんとなく遊んでみたメルブラでフルボッコにされてムカついたんで、こっそりワラキア練習中なのもネタが無い理由の一つなんだろうな



>いはらんはお仕事好きですか?僕は大嫌いです
好きじゃないけど嫌いでも無いって感じかしらね。特に不満無いし


>イハラはnoobまるだしだなぁ
すんません万年noobでホントすんません死んでも詫びませんマジすんません


>スーパーズル強すぎワロタ
アホみたいに減るうえに投げからも繋がる世界征服砲に、バカみたいにMP回復する通常投げ
その他通常攻撃や必殺技もガイキチめいた物が勢ぞろいなうえにHP自然回復。ヒデェ話だァ!
ぶっちゃけガチでやっても勝てる気全然しないんで、ニコレあたり使ってハメ殺すといいよ。問題解決になってねぇなコレ\(^o^)/

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

