無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
中に誰もいない
 どうもコンニチワ。イハラさんです

vi9086732659.jpg


vi9086739922.jpg



 アルカナ2きwwwたwwwwwwwwww
新キャラが二丁拳銃ってアレだよね。ホーミング駆使してタクアン和尚ごっこやれって事だよネ。俺落ちながら闘っちゃうヨ?


 まぁ新キャラはどうでもイイとして、ボタン数が5ボタンに増えてるのが気になるなぁ
アルカナ技やろうとしてホーミング暴発しまくるから二つに分けたのか、それとも新システム用のアレなのか。はてさて何のボタンなのやら
ってよく考えるとアレか。ホーミングとアルカナ技をボタン分けしたら闇溜めつつ投げやらホーミング移動できるってことか\(^o^)/ コレはねーな


 後は俺の嫁ことさーたんがどう調整されるかが気になる
↑の攻撃モーションはJBかJCの攻撃モーションが変わったヤツかしら。新技には見えにくいなぁ
とりあえずリアとサマーが弱体化しなけりゃ文句無いんで、新アルカナに期待しちゃうんだぜ?


 スクデイ最終話見たけど、コレ斧女事件関係無しに放送できねーよ的拍手レスッ!
むしろ普通に放送したら色々やヴぁい事になってたんじゃね? って感じ。いやはやコレはスゲェ
あと、コレってどーなんだろ



>ガン×ソードのダン いはらんとは美味い酒が飲めそうだ
 後個人的にガガガガにのりてえ

ガンソの後半の盛り上がりは異常。前半は放送時間がアクエリオンの後だったせいかイマイチに感じがしたけど


>奴隷獣タカ ;
魂斗羅スピリッツ1面のボス乙


>お腹の中に誰もいませんよ?
言葉様強すぎワロタwwwwwwwwww

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

