無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
やっぱイースはPCE版に限る
 スクデイ最終話例の事件のせいで放送中止だとォ!? そんなの信じねぇぞォーッ!
いやぁこっそり楽しみにしてただけに残念無念。てかこのままだと誠勝ち組ENDだよなwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。イハラさんでsブシュー




mhf_20070918_221538_765.jpg


 ふと思い当たるフシがあったので、トトスに弓ではなくハンマーで挑んでみた
足元でギシアンすると足踏みやら鉄山靠(←→→P+K)やら尻尾ビンタと酷い目にあうんで、頭付近でウロウロしてスタンプやらムロフシやら
ソロでコレやっても時間ばっか過ぎてく気がしてやらなかったけど、PTなら目まいやら麻痺やらでイイ感じじゃね? と思ってイザ実行って奴サ! 初めからヤれってなァ!

 イザやってみたら案の定水鉄砲連発だったんで頭狙いホーダイ。麻痺も効くしでイイ感じ
何より剣士装備なら即死しないってのが最高だネ。ガンナー装備だと防御75しか無いんで何されても即死\(^o^)/
しばらくはトトス素材集めが続くんで、練習がてらに今度からハンマーで行くようにしようかしらネ


 やっぱヨクサル漫画は最高だ的拍手レスッ!
将棋サッパリわからんけどハチワンダイバーおもすれー。ノリとテンションがたまらんネ


>クシャルは閃光玉持って行きなはれ
>閃光玉で風無効してる間に頭かち割れ
 それと毒状態でも風消える。まあ古龍となるとただ突っ込むだけじゃ勝てないな
>クシャルは閃光玉投げると風鎧なくなりますゼ? キリンはMHP2と仕様変わってなければハメれるハズ
 みんなと一緒にやれば攻略法とか教えてくれるんじゃね?
>古龍系は頭壊すか状態異常にすれば纏ってるのが消えるので、毒にでもしてから頭集中が基本っぽい
 あと、クシャルは時計周りに逃げてると結構対応しやすいかも
 キリンは…なんか全身硬いんで片手剣で行くのがオススメ
>クシャルの風には毒がききますゼ


 うぉぉ神様の群れが現れたワ! ありがとうよコンチクショウ!
そうか閃光投げてオッスオッスで頭カチ割ればいいのか。これで少しはマトモにヤれそうな気がしてきたワ


 キリンは片手が良いのか。相手のサイズが小さいからハンマー持ってキリンPT行くとふっ飛ばしオンラインになりしそうだしなぁ
あーでも今から上位片手作るのはシンドいなぁ。バッスと防具完成してから片手作成に着手してみようかしラ


 んで今回古龍ソロったのはアレっすよアレ。いつか訪れるであろう本番(PT)に備えての練習みたいなもんさネ
未経験のままPT入って3乙とか凹みすぎて目から塩分漏れちゃうからね。迷惑かけない程度に練習しときたいのよサ
ソロで一通りの事ができるようになるまで頑張りたいトコだけど、今はまずバッスと防具揃えないとナ。足りないテクは装備で補えってかァ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

