無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
CDロムロムとなッ!?
CD-ROM2が「バーチャルコンソール」に登場決定!


 なにィ!? 我が青春のCDロムロムソフトが配信されるだとォ!?
CDロムロムは暗黙の了解でスルーだと思ってただけに、これはスゲェ嬉しいゾ!
マジクールとか風伝ザナドゥとかイースシリーズとか配信されるかしら。んもうおらワックワクしてきたゾ!

てなワケでコンバンワ。イハラさんです






唐突に今週のグレンラガンの感想

vlphp069355.jpg


 キタンの遺志自重wwwwwwwwww
しっかし二話連続で死者続出だけど、皆死に様がカッコよすぎて困る。双子とキタンの散り際とかカッコよすぎた
てかヨーコの接吻は最高の死亡フラグだな。魔性の女めッッ!






mhf_20070916_180500_109.jpg
 

 これまた唐突にMHFの話
ここんトコ採取ばっかで全然モンスターハンターじてなかったので、久しぶりにモンスターハンターしてきましたヨ?


 張り倒してきたのはヒプノック
MHFで実装されたのに人気絶不調な彼だけど、そりゃ睡眠確率100%のブレスをゲーゲーしてたら嫌われるワ


睡眠のバーストストリーム!!

ウゥアッウゥアッウゥアッ

MADADA-!!
睡眠のバーストストリーム!!

ウゥアッウゥアッウゥアッ

ゆえに俺のターン!!
睡眠のアルティメットバースト!!

ウ(ry

以下死ぬまでリピートアフタミー


 流石に死ぬまでリピートしなかったけど、コレで七割近く減らされたあげく長時間睡眠拘束された時ゃキーボードクラッシャーになりそうだったワ。グフェ
いやぁ睡眠耐性つけないとマジヤバいねコレ。もうヤらねぇヨ!


mhf_20070917_180935_484.jpg



 次は古龍のクシャルダオラさん48歳単身赴任
正直ワンパンも当てれずに2乙リタイアするハメになるたぁ思いもせなんだ。マジヤバい

 なんか常時風まとってて、ソレのせいで何やっても吹き飛ばされるんだよネ
もしかして風圧無効スキル無いと積みっすか? いや流石にそれは無いだろうけど、何これどうすんの? 対処法が皆目検討つかないんだゼ?



 最後は♀装備のエロさに定評のあるキリンさん
何か適当に走られてるだけで死んだんですがwwwwwwwwwwwwww何このシンプルイズベストな攻撃方法
振り向きに合わせてスタンプすりゃイイっぽいんだけど、いかんせん無傷で済まないなぁ。
落雷中は落雷終わるの待って振り向きざまにスタンプでよさげなんかなぁ。イマイチわからんのぉ

 あ、もちろん2乙後にクエリタイアしました
俺YOEEEEEEEEEEEEE



 とりあえずアレだね。うんアレ
 

Y
O
E
E
EEEE



いやぁもう、うん。勇気が砕けそう。何古龍って
普通のボスも満足に対処できないの多数だしなぁ。ちくしょう俺の明日が見えない\(^o^)/


 らき☆すたアニメ終了したか。そうか的拍手レス!
二期は無いよなぁ。三年の二学期的に考えて



>とりあえずイハラにはアルトネリコ2のPLAY感想かいてもらわにゃーならんからな!
 ネタなくてもつづくてくれやぁぁぁぁぁ

アルトネリコ2は@ヶ月前に予約済なんだゼ?
101匹レーヴァテイルちゃんやらムスメパワード(笑)やらでオラワクワクしてきたぞ


>数回戦えば、どのタイミングで攻撃できてコレはこー避けるみたいなの、掴めネ?
避けるのはどーとでもなるけど、イザ攻撃となるとウマくいかないんだよなぁ。モーション中に攻撃くらいまくりだわサ
さらにザコの妨害も加わるとキーボードクラッシャーにならんばかりに怒りゲージがグングンと。ランゴスタとイーオス系とイノシシ系は死ねェ!
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

