無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
マジシャン殺し
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 ダメだ。そろそろ書く事が無くなってきた
もう休んでもいいよね? うんわかった。寝る




mhf_20070914_203158_640.jpg


 そろそろバインドに代わる麻痺ハンマが欲しいと思い、しろねこハンマーを作ろうと肉球のスタンプ集め
丁度猫クエが配信されてるんで集めるにゃ絶好の機会。俺ぁ頑張るだ



………



うん、出ない。出ないね
かれこれ○時間以上(好きな数字を入力してください)黒猫狩り続けてるのに1個も出やしねぇ
んで何匹狩ったか見てみたら770匹狩ってた。これで1個も手に入らないとかどんだけ確率低いんだよwwwwwwwwwww



 あまりの肉球のスタンプの出なさに絶望しつつ狩りつづけること800匹。やっと1個目のスタンプをGET
1個GETしたらスタンプ出現フラグでも立ったのか、2個3個とポロポロ出てくるじゃありませんか
さっきまでの俺の苦労はなんだったんだって感じだけど、とりあえず結果オーライってことで納得しておく


mhf_20070914_203422_765.jpg


 って納得できる程人間できちゃいねぇのサ!
死ねぇっ! スタンプ出さない猫は死ねぇっ!


 奥技! 日付操作(ニマァ)的拍手レス!
そうだ、土曜はROで世話んなったギルドんとこのオフ会に行ってくんでガチで更新できんかもしれんね。んなの知らねぇよってかァ!



>週3で二郎食ってるが、全然太らない
20~30歳がスゲェ太りやすいらしいネ。俺も太らない体質だと思ってたんよ。てかそうだったんよ。うん
だが現実は非情である。まさに一寸先はピザ


>モンハンのPスキルは一朝一夕で身に付くもんじゃない。ガンガレ
各攻撃の回避方法とか攻撃するタイミングと立ち位置を死にながら学ばないとアレなんだよね。とりあえず同じパターンで死にまくらないようにガンガル
てかアレだよねアレ。グラビとかガノトトスとかディアとか剣士系で勝てる気しないんだけど、コレは大人しく弓担げってことなのかしら/^o^\


>三国志大戦3出るらしいけどいはらんはまだ2やってるの?
正確にはやれないが正しいかしら。ほぼ常時満席とかプレイできる気がしねぇwwwwwww
ド田舎ゲーセンなのにプレイヤーは多いんだよなぁ。台数と人口が合ってねーって感じ。うぼぁ
スポンサーサイト
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

