無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
重力殺法だと!?
GUNZの自キャラ「イハラ」が11歳になりましたコンニチワ。イハラさんです
911gv4.jpg

というワケでまぁ例によって例のごとくGv話なワケで。マンネリだが謝らないッ!
まず最初にV4行ったんですが、SSを見てわかる通りのロキ防衛
あんがイケっかなーとか思いつつ突っ込んでみるものの、重力殺法でウマくいかず
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
911gv3.jpg

もうV4無理だお! V2に転進だお!
って感じかどうかは知ったこっちゃないが、まぁ色々なソレやアレでV2転進。結果はSSを見ての通り

レースのメッカであるV2なので、ちょくちょくレーサーがやって来るだけの暇防衛
あーでも、悪魔HBアサさんとのタイマンが熱くて面白かった。サイトクリ持ってなきゃ負けてたくせ(´ロ`ll)

だ け ど! いかんせん暇防衛なので退屈で退屈でしょうがない
てか自分のいるPTレース用PTじゃん。レース行かせてよお偉い様方!!1!
と不満が漏れそうになったその時だった。

「レースPT アサクロ様以外V5へ行ってください」
※台詞うろ覚え

派遣指令キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



・・・ぬ? 何かおかしいぞ。なんだこの邪悪な波動は





「レースPT アサクロ様以外V5へ行ってください」






「レースPT アサクロ様以外V5へ行ってください」







「レースPT アサクロ様以外V5へ行ってください」








ちくしょおおおおおおおおおお!!!
アサクロ様以外ってなんだよ!? 新手の嫌がらせですか!? 嫌がらせなんですか!?
レースはペコ走らせればおkkwwwwですか!? はいそうですね反論できませんよ!
でも、こちとらレースPTキター!!ってGv開始前からみなぎってるのに、そりゃアカンですよおでぇかん様!
もうおまんま取り上げされた気分ですよ! 餌の目の前でお座りさせられてる犬ですよ! アレ可愛そうだよね!
"様"いらんからレースさせてください! エンペ殴らせてくださいお願いします! この通りです!!
VVVVVVVVVVV、  /VVVVVVVVV
     ,__   ヽ/     
    /  ./\ ∧∧
  /  ./( ・ ).(Д゚# )   ゴスゴスゴスゴスッ
/_____/ .(゚Д(⊂≡三 ミ ;; : .
 ̄|| || || ||. |っ¢..||''、 `、_
  || || || ||./,,, |ゝ||ii~Y ./ 、
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)し'`J



イハラウザスwwwwwwwwwwwwwww
VVVVVVV、  /VVVVVVVVVVVVVVVVV
        .ヽ/
                 ,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ,__      ,,,,;;;;;;;;
    /  ./\  ,,:::::
  /  ./( ・ ),,-''       :: : : :
/_____/ .(#゚Д,,        ::::::: :: :
 ̄|| || || ||. |っ¢.-,,        ::::::::: :.
  || || || ||./,,, |ゝ||ii''::::::,,    ::::::::::::: : :
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸;;;;;;;;;;;; ::::::::::::::::: ::
                 ''''''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

こんなに・・・ 悲しいことは無い・・・ッ!
911gv2.jpg

そんな私の魂の叫びが届いたかどうかは判りませんが、しばらくしてアサクロもレース参加可能にヾ(゚∀゚)ノ
多分レース参加SASEROOO!1!!って愚痴ってるのがバレたせいだ。正直すんません&ありがとうございます。゚(゚´Δ`゚)゚。
911gv1.jpg

てなワケでレースみwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwwww なんですが、全然エンペ叩けませんでした(´ロ`ll) 二回しか叩けなかったくせ
素敵重力発動中だとペコにゃ勝てないなぁ。足の差はデカい。うんデカすぎる
でも一回割れたんで満足ヾ(゚∀゚)ノ
911gv.jpg


そんなこんなでGv終了5分前ぐらい。事件は起きた
レース会場のV5で誰かが枝テロしたのだ。ただでさえ重いのに、さらに重くなる重くなる(´ロ`ll)
そして何がヤヴァいってもう、ミュータントドラゴンが出たのが超ヤヴァい
ミュ(ry)のMBで四桁規模の赤ダメ大量発生。そして地獄絵図
皆Gv装備だろうからメチャクチャ痛かったろうなぁ(´ロ`ll) 範囲外でえがったえがった

てなワケで、本日のGvはミュータントドラゴンのMB見物して終了。死んだ方々南無阿弥陀仏ッ!

しっかし最近のGvヤッバいなぁ。界王星並の重力がデフォになってきてる
ロクすっぽに動かないわアイテム出ないわ装備切り替え遅すぎるわのぬるぽGvG いつまで続くんでしょうかね。永遠ですかそうですかそうですよね当たり前っすよねスンマセン当たり前の事聞いちゃって的拍手レス!

>ママ・・おいらのPCも買い換えて~~~
悪いな。俺はママじゃねぇ。そいつぁできねぇ相談ってもんだ

>俺のPCも黒くなるよ。2HQとか物凄い勢いで。多分グラボの問題だと思われ。
知り合いにも聞いてみたところ、どうやらグラボのせいで合ってるみたいっすね
んでも激しいトコじゃなけりゃ正常っぽいし、RO以外は普通に表示されるんで我慢するかなぁ

>うわぁぁぁあぁぁぁぁぁゴキ4体に囲まれた。助けてイハラン
近くの雑誌類を握り締め、力いっぱい叩きつけろ! 遺体処理は知らんッ!

>RFマゾいとか言われてるけど、ROで99まで精神的によくない亀島篭った俺にはヌルい
亀島は相当キてるからね。よく頑張ったなおまいさん!
だがRFプレイしたら負けかな? と思っている

>この後は、遊戯王デュエルモンスターズ
遊味王はいつまで続くんすかね

>うげへwwww
お下品ですわよp_q

>トラップカード発動! ターンエンド 
 俺のターン ブラックマジシャンガールを攻撃表示に

よくわからんが、沼タップして黒マナ
暗黒の儀式出してダウスィースレイヤー&邪悪なる力でターンエンドだッ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

