無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
第三次スパロボαのVR
とりあえず中の人問題をハッキリさせてくれ。ハッター軍曹の声の微妙さは我慢するからさ!

ちなみに現在36話ぐらい。主人公はフリーターのアレ
そして部隊名は司馬モータース 


                   ト、   _   /|
                        ! ヽ、,'__  __`.,/ |
                  i  ヽ. , -、じ',-_ 、 ,l   i
       /}} ̄ ̄}ト、.     Lニニ〈(._><_.,))|iニニ」    {{ ̄ ̄{{`、   やめてよね
       / .}} ̄ ̄}}. |、       i`ー '个ー ‐'i/       r‐{{ ̄ ̄{{ `、 僕がマッハドリル使ったらPS装甲なんかで勝てるわけないだろ
      /  }} ̄ ̄}}' \      \ .i  ノ1        ! {{ ̄ ̄{{ ヽ
      /   .}} ̄ ̄j}   `、  _ _ __,|\レ'   !、____ _  ,/ \{i ̄ ̄{{  `、
.      l    `T^_∧   / ̄! /   ` ー--‐ ´   i l ̄|   入_T^     ト、
     l     !\ ヾ /  !/ ∧       ∧  i l  |  / /  \,__/ \

今回のジーグツヨスwwwwwwwww
AA崩れまくってるが気にしないようにしよう。俺も気にしないからさ!


↓続きは拍手レスになっちょります↓

>>イハラさん。えへへ、呼んでみただけ
なんか言えよ。゚(゚´Δ`゚)゚。


>届くんでしゅぅぅぅぅ!1!! が、ただの幼児語なのか、み○くら語なのかが気になる(・∀・)
>あと、猫うp乙なのぉぉぉおおぉお!! んぉほぉぉォォ
後者正解なんでしゅぅぅぅぅ!1!1
いちおう知らない人用にみさくら語変換機置いておきますね┌(┌、´・ω・)ノ□


>PAR使用許可よろwwwwっうぇ
ちょwwwwwwっをまwwwwwww自力でなんとか汁wwwwww


>猫に悶えた。
>モモちゃん、かーわーいーいーv
>猫様かわいいよ猫様
>(=゜ω゜)にゃんぽこイイ!!
>モモかわいいよモモ
>ネコキタコレwwwwww                    (゜д゜)b
>ゎぁイハラさんありがとぉ(*´∇`*)にゃんこさんヵァィィねー!モモたんvo(*^▽^*)o~♪
>VNIモモたん@@歳☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
モモさん画像、結構好評だったようで嬉しい限り。撮られた本人は今日も寝っ転がってばっかで動きません
あとVNIモモたん@@歳は永遠にお待ちください。てか探せばありそうな名前だッ!


>EDPで2800っすか。消費SP2っすよ旦那!>3ですが何か?
>消費SP2じゃねぇ、3だ
>グリムの消費SPは3に変更済みですよーっと。
>ねーさn、グリムはSP3ですぜー
>ねぇねぇグリム5の消費SP3って書いてあるよ
こ、細かいこと気にしたら禿るっておっかさんが言ってただ!
(ノω<。


>元MA使いに謝れ!!1俺とか(ノд`)
だが私は謝らない。何故なら「元」がついてるからだッ!


>SBr型はSBr10MA10クロク10VD5にするとVS10までいけますよっ 完成70?シリマセン
ロマン輝くエステールなスキル構成ですね
完成70ってトコもロマン溢れまくりだっぜぇー!


>ママ・・養子にしてください・・・
その前に結婚してくれ


>VSで1200・・・? 俺VS3だけど、それでも与ダメそのくらい行くぜー?
装備その他もろもろが色々ダメだったかもしれん。VSは君に任せる!


>バーチャロンマジワロス、曲の始めにGet readyとかもう(ry
効果音も本家そのまんまでワロッシュwwwwwww
ジャンプキャンセルやブルースライダー前の空中ダッシュにもワロタ。バーチャロン知らない人が見たらどう思うだろうか


>イハラとん、DA取らないでカタールで敵を殴るんだお!
DA切りは君とアンディに任せる


>DJMAXでイハラヌに勝てたから満足(゜ー゜*)
おまいさまがた強すぎて手も足も出ませんよーっ!
SCクリアできる人とかもうね(ry


>俺様の美技によいな!
ムリスp_q


>防衛軍2面白れえええ
うおおおおおおおやっべええええ発売してたのかちくしょおおおおおおおおお!!!
と、近所の店行ったら売り切れてて買えなかったミステリー_| ̄|○ 完全に忘れてたッ!


>小隊システムめんどくさいなコレ
第二次αに比べたら楽なもんさ! 慣れてくれば編成するのが楽しいもんだぜ


>57000踏んじゃいました、これからもがんばってください~
タグから開放された今なら、当社比1.5倍頑張れるッ!
ってのは嘘ですが、可能な限りがんばりまヾ(゚∀゚)ノ


>ガンソード
ガンソードオモロいんだけど、アクエリオンの後だとイマイチ楽しめない
アクエリオンのインパクトが強すぎて色あせて見えるっちゅーねん!
ガンソード(´・ω・)カワイソス


>アクエリオンのOPがかわりました
本編は見たがOP見逃したッ!_| ̄|○
なんちゅーか、アクエリオンのクオリティ高すぎてメチャメチャ面白いんですが!
毎週度肝抜かされる何かがあるしなぁ。3D無限拳てあーた


>うむぅ3次面白いんだが、2次の方が話面白かったなぁ( д) ゜ ゜
まだ途中だけど、強引な部分が多々あるのが目に付くねぇ
あと種空気嫁


>第三次αエヴァがブーンしてる件について
(;^ω^)ちょwwwwwwwwっをまwwwww


>新キャラやるしかなwwwwwwwいwwwwwwwwwwwっうぇうぇぇぇwwww
テラムリスwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


>ココロは錦なのですね(・∀・)
>そしてリンク先、ちゃんと変えておきますYo(`・ω・´)b
多分きっと絶対コロコロ変わります
そしてリンク変更サンコスヾ(゚∀゚)ノ


>http://akadoko.sega.jp/
ま た S E G A か よ !
今後の情報に期待ageですな


>ぐうの音がうぐぅの音に見えた件について
鯛焼きは置いていけ


>最高ダッゼ!
ガッツ・・・ だ・・ぜ・・・


>錐もらうからまた入手に向けてがんばろう
し、死ねぇ!


>ブログ開設ほめ!っつかうちんとこ放置気味だな(つд
放置だと思ったら、そこで試合終了ですよ
でもアレか。放置だと気づくだけマシだよね!(何


>!!wwwww!ww!!WWwwWww??!wwwW/??????ww!!
wwww!wwww!!wwwWWWw1WwwwWwwっをkkwww


>ブログになっても応援します。勇気ある誓いと共に!
その応援が勝利の鍵だ!
comment
この記事へのコメント
人妻
官能的な愛を求めてくださいませ
2009/01/29(木) 15:54:07 | URL | 人妻 #jWlN5WHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

