無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ゴブリンバット
 どうもコンニチワ。イハラさんです
そろそろまた別のネトゲに手出してみよっかなーとか思い4gameの記事に目通してみたけど、いまいちこうパッと来るのが無いなーって感じ


 ドカポンオンラインは6月21日のβテストから全く動きが無いし、アラドは田舎BIGLOBEのせいでロクすっぽにPTやら決闘できないしでうぼぁ
正常にPTプレイできればアラドは俺ん中で最高ランクのネトゲだったりするけど、それができないから困り者。ファック


 あとTWも俺的高ランク評価だったりするけど、コッチは一緒にプレイするダチがいないんで自然とプレイしなくなったって感じ。万年ソロクリゴレはキツいっす兄貴


 ちょいと前にプレイしたルニア戦記はアラドとTWを足して二で割ったような理由でやってねぇや
ダチいわく「突然窓が消えてプレイできねぇ」らしい。なら俺もいーやって感じ



 とりあえず、ビビっと来るのが出るまでMHF安泰なのかしらネ
己のPスキルの無さに凹む日々だけど、私は元気です。ごめんホントは少しづつヤる気減ってきてる


 てかアレなんだよね。普通のRPG系ネトゲはもうヤる気ほとんど無いんだよネ。レベル上げダルスwwwwww
やっぱ時代はアクション的な何かを求めてるんだよきっと的拍手レス!



>今まで一度たりとも標準体重に達したことがない俺がいはらんに太るってどんな気持ちか聞いてみる
まずその言葉を聞いた瞬間、俺の思考回路が一瞬止まり、そして危機感やら絶望感やらのマイナス思考が一気に流れ込んできた
いやだって太ってるって言われたんだゼ? つまりピザなんだゼ? 最近の言葉を借りるならメタボリックなんだゼ?
あんまりにも俺の体(主に腹)の危機感を感じたんで、最近は寝る前に腹筋やってるワ。10回ぐらい
数少なくてもイイから続けることが大事って誰かが言ってた気がする
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

