無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
エンジンカット
ちょwwwwらき☆すたww宇都宮wwww


不覚にも萌ゑたwwwwwwwwwwwwwこの国もうだめだwwwwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。同僚に「イハラさん太りましたね」と言われてガチで凹んでるイハラさんです
「太りました?」じゃなくて「太りましたね」だゼ? 確定かよ! その言葉に迷いは無いのかよッ! ちったぁ悩んでくれよチクショォォォォォォ!!






 さて、書くネタが無い
んじゃどうしよう
まぁACE3やって鉱石採って腹筋やって寝るか。5回ぐらい



さぁだんだんヤる気が減ってまいりましたヨ! 毎日やってりゃこうなるってかァ!? 必然なのかしらァ!?


ゴースト速すぎワロタ的拍手レス!
原作だとさらにハンパねぇ速さなんだゼ?



>いはらんがかわいそうだから拍手してあげるお^^
同情なんていらねェよ! ファ○ック!
別にありがとうなんて思ってないんだからねっ! ○ファック!


>グランファンタズムエロ
己が煩悩をGoogleに叩きつけても何も出てこないんだよネ
キャラ名とか作品名だけ入れた方がホイホイ出てくるもんだゼ。何言ってんだ俺は


>まぁ イハラさんですからwwwwwwww
俺オワテル\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

