無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
見た事無い話が載ってるのはこういうワケかィ!
 少し前にアクセス解析をつけたんだけど、スゲェ検索単語でココにたどり着いた人が結構いるなぁ

「癌G」

 はまだわかる。そういや大昔にアンチ癌Gでエンペレースやったもんさね。イイ思ひ出だ
でもね、次の単語がスゴかった。よく検索結果に出てきたなぁコレ!


「武蔵伝エロ画像」
「グランファンタズムエロ」
「スパロボW エロ画像」


 なんでエロ画像検索で出てくんだよwwwwwwwwしかも武蔵伝とかグラファンってコアだなwwwwwwww
てか俺が欲しいよグラファンエロwwwwwwwごめん黙るwwwwww

 いやぁでもエロ画像検索で飛んできた人にゃ申し訳ないけど、ウチは赤子から老兵まで安心して閲覧できる超健全サイトなんだよね。すまない



 あとね、アクセス解析で気づいたんだけどね
最近3~40アクセスぐらいしか無いんだねウチって\(^o^)/ どうりで最近拍手が無いと思ったサ!
いやぁーやっヴぇーなコレ。初めて酒場やってて危機感感じた。マジどうしよう

 ROメインから色々ゴッタ煮に変わったのが原因なんだろうけど、今さら一つのMMOをガッツリやる気なんて無いしのぉ
やっべどうすっぺコレどうしようねぇどうしたらいいっつってんだよォ! 酒場の明日はドッチだ!?





mhf_20070909_195441_859.jpg


 さてMHFでゴザイますことよ
こうなったら森丘(Wikiいわく、ドラグライト鉱石を採れる唯一の通常フィールド)に賭けるしかない。じゃなきゃ俺に明日は無ェ!
てなワケで、森丘出現に必要なアイテム『始まりの唄』を取るためにキングチャチャブーマラソン開始

 上位温暖期の密林夜のMAP6にいるチャチャブー三匹をエリア移動を駆使して倒さないとキングチャチャブー出てこないのがモーレツにダルいね
しかもチャチャブー探す時のMAP移動はMAP5とMAP6だけ往復しろという条件つき。別のエリア行くとダメらしいネ

 でも一度キング出しちゃえば一回MAPするたびに復活するんでラクだネ
まぁキングの攻撃力がバカみたいに高いんで、調子こいたら余裕でブチ殺されるんですけどネ/^o^\


 とりあえず10回ぐらいキングシバいた所で始まりの唄GET 俺頑張った
キング出すまでに何度も寝かけたサ! いやぁもうこんな眠い思いしたくないネ。うん
これで森丘行けるぜドラグライト掘れるぜ俺の時代きwたwwwwwwww
って所で、ダチのメッセージ



ダチ「普通に塔クエあるじゃんwwwwwwwwwwwww」

俺「ひょ?」



……………



アッー!


スポンサーサイト
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

