無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ガンダーラ


 カイ教官強すぎワロタwwwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。前にも同じの張った気がするけど気にしてないイハラさんです






mhf_20070907_005743_718.jpg




カン!(ポロン)
カン!(ポロン)
カン!(ポロン)



「お、お頭… あっしはいつまで掘ってりゃ…」

「うるせェ! テメェは黙って掘ってりゃいいんだよッ!」

「は、はひィィィ!!」



 ついに私もムロフシロードその3に足を踏み入れました

※その1はバインドキューブ作成
 その2はゲリョス頭集めだと勝手に思ってます


 作成目標はウォーバッシュ。鉱石だけで作れる攻撃力1000以上のハンマー
とりあえずコレ1本あれば何処にでも行けるんじゃね? という素敵な一品
ムロフシャーなら作らないワケにゃいかねぇよなァ!


 鉱石だけで強い武器作れるとかスゲェ楽じゃね? とお思いのそこのご婦人。コレがまた結構しんどいのよサ
激鎚オンスロートからウォースタンプ強化への材料が

『ドラグライト鉱石×15、カブレライト鉱石×30、陽光石×30』


 そしてウォースタンプからウォーバッシュへ強化するのに必要な材料が

『ドラグライト鉱石×18、カブレライト鉱石×60、陽光石×60』



 数が… 数がハンパないんじゃよォ…
数が多いカブレと陽光石もシンドいけど、地味にキツいのがドラグライト
今週のフロンティアクエでHR32付近の塔クエが無いせいで採取できNEEEE!!!!
せめて、せめて塔に行け、れ… ば…


 超銀河的拍手レス!
名前知らない人がたくさん死んじゃって俺涙目p_q



>いはらにはがっかりだ!この
お、俺は悪くねェ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

