無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ACE1にいたゲシュちゃん返っておいで!
 ニコニコランキングがゆたかだらけで吹いたwwwwwwww
ランキング操作ってのはどうにかならんもんかいのぉ。てなワケでコンバンワ。イハラさんです






 さて、ACE3ことアナザーセンチュリーエピソード3を軽くプレイしてみたんで、ちょっとしか感想を書いてみるんだゼ?


 ゲーム面はACE2とあまり変わってないのでノーコメント。しいて言うなら斬り抜けがスピーディで楽しいってぐらい
BGMは原作の曲を使ってる時点で最高峰。てか原曲使うのは反則すぎwwwwww
まぁ原曲使ってると言っても1番リピートなのが大半なんだけどね。大人の事情ってヤツか



 あと思ったのが一つ
フロムソフトって人間書くの苦手なのかなぁーと。うん
各種メカはスゲェ出来いいんだけど、キャラクターのポリゴンがお粗末なんだよね。特にオリキャラ勢が酷い
まぁそこまで酷いってもんじゃないんだけど、他の出来がイイ分かえって悪く見えちゃうんだよなぁ。損な話だ



 とりあえず各ロボットをグリグリ動かすのがスゲェ楽しい。流石アーマードコアに定評のあるフロムソフト。最近はAC酷いらしいけど、それはまた別の話
別作品のキャラが喋り捲るのもイイ感じ。いやぁ色々楽しいよACEってのは



 でもアレだね。ACE2でもそうだったんだけどさ。アレなんだよね
ゴッドガンダムの尋常じゃない使い勝手の悪さはどうにかならんかったんかな。かな
ロクな飛び道具もマルチロック武器も無く、頼りの近接もイマイチ。いやぁマジ泣けるよなコレ



 そんなワケで、マイラバーなYF-19をフル改造して俺TUEEEEEEしてる。バルキリー動かせるだけでACE3買う価値あるネ!
でもBGMでINF(ry)流れないのはストーリー上の都合なのかしら。いつものアレ(名前なんだっけ)も好きなんだけどさ。やっぱシャロン様のがイイじゃん? そうだろ兄弟


 オリキャラのイクスフラウも換装装備多くて楽しいね的拍手レス!
Form-Gが楽しいのなんのってもう。でもForm-Gみたいな機体、ACで何度も作ったことある気がするんだぜ?



>虫歯6本でした(・ω・)
お互い歯を大事にせんとな。歯医者オフライン頑張ろうゼ!
スポンサーサイト

テーマ:【ACE3】Another Century's Epsorde 3 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

