無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
このはのAボタン自重
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 やっべやっべ。帰りにゲーセン寄ってアルカナしてたら22時ですってヨ!
そんで飯食ったり風呂入ったりで現在23:30 もう時間がねぇ\(^o^)/
こうなったら最期の手段であり常套手段の箇条書きを使わざるお得ないッッ!





・アルカナやってきた

 久しぶりにメンツが多くてガッツリ対戦できた。いつもは過疎化ってるからネ
とりあえず、このはのAボタン全般としゃがみ姿勢の低さは自重した方がいい。何振っても勝てる気しないんだゼ?



・台風で毛むくじゃら(ウチの猫のモモさん)がビビりまくってた

 深夜2~4時の間、わざわざ家族の部屋の中に入ってきてニャーニャーニャーニャー
そのせいで全員起こされてロクすっぽに寝れなかったって微笑ましい話さ



・らき☆すた5巻発売されすぎワロタ

 発売日9/10なのに、昨日あたりから普通に売られててワロタwwwwwwwww
最近の単行本は発売日より早く出すのが流行なのかしら?



・MHF ギ ア ノ ス が い な い

 どこもかしこもガウシカガウシカブルファンゴブルファンゴ白猿白猿ってもうアッー!



・ACE3届いた

 あれ予約特典でサントラつくって話無かったっけ。気のせいだったんかなぁ
小冊子だけなら普通に買ってりゃ良かった。とりあえずコレ書いた後にプレイする予定



テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

