無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
エモーショナル・グラッチェ



 マージャン知らない俺でもわかる。これは酷いwwwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。置物の方がマシなイハラさんです






mhf_20070903_220131_359.jpg



 さて昨日やったMHFについてのアレやらコレやらあれだけやら
万年二十歳のヤングメンな俺も、やっと三十歳の中年街道に片足ブッ込みました



 そんなワケで公式試験のシェンガオレンの足をフルボッコにしてきた
普通に倒すだけじゃシェンガオレンの足破壊限定のアレ(名前忘れた)を入手できないんで、必死こいて足破壊狙い
ただ殴るだけじゃ入手不可能なんで、MHFのWikiやシェンガオレンの足破壊動画を元に作戦会議と練習という名のイハラさん三乙祭り



 アレやコレやらを試した結果、この作戦に落ち着いた

『とりあえず全員双剣担いで一本づつフルボッコ。二段階の削りは勘でよくね?』

 なんという脳筋… これは間違いなくSIMPLE2000 THE 乱舞祭り





 デカいカニが見えたら強走薬Gを一気飲み。ベースキャンプに回復Gブチ込んだマカ壷埋めるのも忘れずに
強走G飲んだら脳ミソのスイッチをオフにし、右レバーを下に押すマシーンになる


 サルみたいに双剣を振り回し、乱舞モーションが変わったら砥石を使う
足がほんのり赤くなったら、適当に乱舞かまして次の足へ
シェンガオレンがおもむろに立ち上がったら、赤くなった足に思う存分乱舞
特に殴る足が無い場合は、完全に真っ赤になった足に乱舞
乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞。乱舞を乱舞すればイイってことだな。まぁわかりやすい!





 そんな乱舞祭りで足破壊成功イヤッホォォォ!! だけど、残念ながら退治する事ができず、シェンガオレンたんが寂しそうに帰ってしまった
何故退治できなかったかって? いやぁまぁ原因は俺なんだけどサ



 最終マップで足破壊成功したんで、トドメは俺がドリルでキメてやるゼッ! と、意気込んでハシゴを昇ったまでは良かったんですヨ
そしてドリル起動スイッチ前まで行った所でアクシデンツ。手が滑っちゃったぁ><。



 ヒーローアニメのトドメシーンばりにカッチョよくブッ刺さるはずだったドリルは、シェンガオレンの殻にくっついてるコケを少し削った後、空しい回転音を残して穴へ帰っていった



 残された俺は
「あwwwwwwwwwwwww」
としか言えず、仲間に「早漏乙wwwww」と言われても全く反論できなかった
だってそりゃ… ねぇ?



 スイッチを押すときは、周りを確認してから押しましょう。これテストに出るゾ


RO2インスコ

レッツプレイ

なんという量産型MMO… (^o^)

月額2000円になります(笑)

さようなら



 的拍手レスッ!
今日び月額2000YENのMMOなんてありえねぇwwwwwwww
しかもBOTまで蔓延してるという素敵っぷり。やっぱガンホーはスッゲェや!





>ライフストリームで実際に存在するんですね
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/1184431022

ミキシング博士吹いたwwwwwwww



>虫歯19本ってwwwwwwwwww
神経に達してるやヴぇーのは無いらしいけど、やったら数が多いのなんのってもう。今年じゅうに完治しそうにねぇぜウフフ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

