無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
千葉TV写らなくなった件
いや待ってくれ兄者。ときに落ち着けって
ちょいPC買い換えたんで、設置やら設定やらその他もろもろでテンテコマイになってたんだって!
決してサボってたとかそういうネガティブなアレじゃないんだよ! 信じてくれよォォォ!。゚(゚´Δ`゚)゚。

ちなみに買ったPCはコレ
んもう性能ヤッバい。他PCの性能よーわからんけどヤッバい。前PCとは雲泥の差。月とスッポン。アムロとカツ。テリーとダック・キング
メモリとかなんか色々増えてるし、なにより熱で参りにくいのがたまらん。TVチューナー付きで録画可能なのもナイス。私ビデオデッキ持ってないのよねッ!
コレでもうあんなことやこんなことがんもう夢のようにでっきっるっゼー! うっは夢がひろがりんぐゥゥゥゥゥ!!
daia9102.jpg

daia9101.jpg


daia910.jpg

夢が・・・ ひろがりん・・・ ぐ・・・・・・
PC買い換えたついでにPT戦出てみたんだけど、ヤッバいぐらい動く! こいつ・・・ 動くぞ!
daia9404.jpg

エフェクトつきでも動けるようにはなったんだが、なーんかエフェクト黒くなったりすんだよなぁ(´ロ`ll) 前PCではならなかったんだがなんだコレ的拍手レス

>おっき!おっき!
ま!・・・いかんいかん。ウチは健全サイトなんでね!

>鋳薔薇とイハラって似てるよね。
お、コレって「いばら」って読むのか。ヤバいぐらい似てるな!
茨とか棘、イクラちゃんにも似てたりするから類似品要注意だッ!

>GUNZ面白そうだ。ってかスタイリッシュハードアクション思い出したよ
いつの間にか背後から撃たれるor斬られたりする緊張感がたまりませぬヾ(゚∀゚)ノ 逆に背後とって殺したりね

>ダイヤギャンブルか・・・+7木琴マフラと風ダマが懐かしい・・・
ムチャシヤガッテ・・・(AAry

>やっべ切れた( ´_ゝ`)  RFオンラインオススメ。3Dだけどな(*´ー`)y-~~~~
聞いた話によると、かなりマゾゲーらしいっすね(´ロ`ll) おいちゃんは遠慮しとくぜ!

>うぉぉぉwwwわぁぁぁぁwwwイハランがぁぁぁぁぁww
ちょwwwwwwなんだypwwwwwww

>なんでだろう~ なんでだろう~ 
そろそろ「あの人は今」に出てくるかもしれんね

>黒魔法覚えたので喰らうがいい! 呪文詠唱開始!!
 黒魔続き 『何だコレは?蟻の体液か!? …酸……!  サンダー!!!1!』おわし

巨大生物だとォー!?
ゲーム中に聞こえる隊員達の声イイねヾ(゚∀゚)ノ 大半言った後に死んでるし!

>またボス狩り日記見たいです。
狩りたいのはやまやまなんだけんども、遭遇するまでが一苦労っちゅーか一番シンドいんすよね(´ロ`ll)
たまにフリオニとか探したりしてるけど、見つからない見つからない。てなワケで半永久お待ちくださいっ!

>GANZクローズβやってみたぜ。微妙!氏ねぇ!
この野郎! 面白いじゃねぇか!
まぁ好みの問題もあるからな。今日はブリーカーしないでおこう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・・ 2006年5月18と19日のゲーム関連情報・煉獄の修羅・ 黒蟻と白砂糖 vol.4・千葉TV写らなくなった件 () 2006年5月18と19日のゲーム関連情報(アストラルサイド(ゲーム情報ブログ)) ... [NDS]   ニンテンドーDSを使って“どこでもTV” 「TVチューナ
2007/08/07(火) 14:59:27 | チューナーの感想
なにはともあれまずはチューニングからはじめよう。・8月24・25日のゲームニュース・ 購入・ 2006年5月18と19日のゲーム関連情報・ただいまです・サン電子ショッピングサイト・とるねーどゆりえ 予算3万でなんとかしたいのデス(ボスけてー(;´Д`))
2007/08/28(火) 11:37:09 | チューナーがたくさん

template by Akuwa

