無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
つまり愛と気合ってワケだ
其れは、痛みに耐え続ける男の物語





十九匹の悪魔と、其を祓おうとする者の闘い





闘いが激しさを増していくにつれ、男を襲う痛みも増していく





男の肉体は、限界に近づきつつある











 第一話「イハラ死す」





 以上の暗号をエキサイト翻訳にかけると


「歯医者ヤバいマジヤバい。あのドリルは死ねる。マジ痛みでショック死できる。本気と書いてマジ☆ヤバ
 てか虫歯19本って何? 俺ギネスでも狙ってんすか? もしくはこの年で入れ歯とビルドアップっすか? 鋼鉄神ジーグの参戦はまだっすか?」


になるんで覚えておくように。テストに出すからなッ!





 てなワケでコンバンワ。イハラさんです
ネタが無いときは無駄に多いスペースと怪文章に限る






 とまぁHPを開設してから、のべ@@@(好きな数字を入力してください)回のネタ切れ発言です。俺おめでとう
いやぁーなんちゅーの? 特別書くような事が無いとき、他の人って何書いてんだろうネ



 ホラいるじゃん? 毎日マメに日記書いてる人
ありゃ尊敬するネ! スゴいスゴい。今度飯おごったげるヨ
そんなわけで、イハラさんも今日から毎日頑張っちゃうヨ?
何やましい想像してんだ! この万年思春期がッッ!





 とまぁ、この毎日書くゼ発言も10回以上吐いてる気がせんでもないけど、とりあえず飽きるまでやってみる
きっと毎日書いてる人は慣れてるからラクに書けるんだろうネ。もう習慣ですから(笑)みたいな
おーし、イハラさんも習慣レベルになるまで頑張っちゃうぞー。言うだけならタダってなァ!





 あ、そうそう。"も" だからね。うん。"も"
今この瞬間、不幸にもコレ見たテメェ様も毎日ハッスルしやがれって事さ! あっはっはっは!
ほらお前だよ! 今ディスプレイの前で鼻○ほじくって、そのまま口ん中にブチ込んだお前! O・MA・E!!



 まぁ実際にヤり出す奴ぁいないだろうけどサ、せっかくだからこういう不幸の手紙系のネタもかましておきたいじゃん?
誰もやらねぇと分かっていてもやってしまう… 人間って悲しい宿命を背負った生き物だぁねェ


 出来心でWii版GGXXAC買ったはいいけど、ロクすっぽに何もできない的拍手レス!
これは無理だわwwwwwwwwwできる気がしねぇwwwwwwww





>あふれちゃうよ~!あふれちゃうよ~!
そんなの知らぬ存ぜぬ!



>ろっかく→六角形→弁慶の泣き所に攻撃 って父ちゃんに教わった
>ろっかくは多分、鹿角だと思うんですが。私的には鹿の角で相手のこめかみを何度も何度も突いて倒す技(ry

なんか無償に気になったんでGoogle先生に頑張ってもらったところ、こげな結果が出やがりました


ろっかく(鹿角): 桃太郎の必殺技とも言うべき強力な攻撃術。武器の鋭さが増し、敵全員に会心の一撃を与える事ができる


要は鋭くなった武器でドォーリャー! って事かしら。何その凄い砥石
しかし、武器が強くなっただけで全体攻撃の謎が解けてないなコレ。もうわかんないから鹿の角で(ry)が正解でいいな!



>ちょ 防御低すぎじゃね
テッカマンダガー時代は防御70以下がデフォだったんで、その頃に比べたら硬すぎるぐらいなんだゼ?

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

