無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ハリケーンボンバー
 あ、はい。生きてます。イハラさんです



 最近地震こなくなったし、もう大丈夫だなーって思った矢先に震度1がたった今あったワケですが、千葉はまだヤヴァいのかしら。もうだめぽ






0819004957.jpg


 そこはかとなく名前がアラド戦記に似てるルニア戦記がいつの間にか正式サービス開始してたんで、ちょいと手を出してみたんデスヨ?



 ルニア戦記は聖剣2やゼルダみたいなトップビュー型オンラインアクションで、使用キャラは3人から選べる。TWみたいな感じね
スキル豊富なのは言わずもなが、最近流行りの打ち上げてコンボ~みたいなのもあるゲームですねハイ


 触った感じオンラインゲームっぽく無く、ゲーセンでアクションゲームやってるよーな感じがした
従来のアクションゲームみたいにステージクリア方式でゲームが進んでくせいだろうけど、コレはコレで面白い
各種攻撃やらスキルを組み合わせて格ゲーじみたコンボができるのも楽しいけど、いかんせんコンボが長くなるね。アルカナっすか?



 ただこのゲームはアレだね。自分で部屋作ったりしないでゲームを開始すると、いつの間にかPT組んでたりするんだよね。最初NPCだと思ってスルーしちったヨp_q
ここらへんは人生ソロプレイな自分にゃ結構面食らったけど、こういうのも色々面倒無くてイイかなーとも思ったり。PT募集するのメンドいって思う時あるじゃん? な?



 現在は使用キャラは3人だけで、色々やれる事も少なそうな感じがするけど、そこらへんは後々追加されてくだろうから期待って方向で
触った感じ好印象だったんで、気向いたらちょくちょく触ってみようかしら。剣士(名前知らん)楽しいよ剣士






mhf_20070822_012458_234.jpg



 最期にMHFを少しだけ
まじガノトトス考えたヤツはビチビチに轢かれればいい。ファック!
水鉄砲と足踏み以外の攻撃が全部即死圏内なのは別にイイとして、いつまで水ん中いるんですかアナタ様は。音爆弾切れたらもう泣くしかないって感じ


 あーとアレだ。近接武器で相手しにくいヤツ用に弓練習してんだけど、いまいちクリティカル距離がわかんね\(^o^)/
エフェクトの大きさでわかるらしいけど、微妙な大きさのせいかわかりにくい気がする。これクリティカルけ? 違うんけ? みたいな
まぁこういうのは慣れるしか無いんだよなぁ。手ごろな相手で練習しろってことかしら


 8/26に千葉ラッキーでアルカナ大会があるんで行ってくる的拍手レスッ!
今度こそは一回戦負けしないようにせんとな。久しぶりにがっつり練習しますわヨ?





>任せろイハらん!家族、親戚、隣のオバちゃんに見せた後消去してやるっぜ!
>イハラが死んだらそのDドライブの全データを世界へ配信

こうなったら化けて出ざるお得ない。オラ生まれ変わったらPCウイルスになるだ



>更新が無ぇですけど死にやがったですか?
かろうじて生きてます。でも千葉県民は地震の恐怖でボロボロなんだぜ?
もう無いよな! 地震無いよな! 無いって言えよヴぁか!11!



>いはらのムチ 350G
平仮名のいばらは、ガチでいはらに見えるから困る

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

