無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
Cブリュを使わざるお得ない
 どうもコンニチワ。5連休中ずーっと家にいたイハラさんです
連休前はどっか出かけよっかなーとか考えるんだけど、イザ連休入るとヒッキーになるのはなんでだゼ?
ちなみに返答はいらぬ。悲しくなるから





 そんなワケとは微塵も関係無いけど、久しぶりにゲーセンでアルカナやってきた
都会に旅立って、連日都会の猛者達と拳を交えてるダチが戻ってきてたので、久しぶりに対戦って感じネ
その武士(もののふ)は舞織使いなんだけど、コレぜってー別人だべや! ってぐらい強くなってて心底ビビったwwwwwwww



 弾幕くぐって近づけたと思ったら相殺から各種姉出されたり出掛かりキャンセル超妹からコンボとか、どうやって殴りゃええねんって感じ/^o^\ なんという要塞・・・
やっぱこう都会のゲーセンで連日青キップクラスの相手とヤりあってると、おのずと戦闘力が上がっていくのかしらね。ヤサイ人みたいに
都会の人間は総じて強いけど、その強さの理由がなんとなくわかった気がしたイハラさんであった。ちゃんちゃん






mhf_20070814_225920_546.jpg


 負け犬ハウリングはこれぐらいにして、ここいらでMHFのアレ
攻撃くらって尻もち→回転攻撃テーレッテーを何度も経験し、やっとこさソロで倒すことができた。俺そこそこ頑張った



 いやぁ殻壊すまではラクなんだけど、そっからがキツいんだよネ
デタラメなまでに広範囲な薙ぎ払いをフェイントステップを交えながらかましてくる姿は、コレぜってー中の人いんだろって思ったね! いちいち人間くせぇんだよッッ!
フェイントと回転攻撃が今だにアレだけど、基本的に股くぐりなんで気持ちラクな感じ。即死攻撃は突き上げぐらいだし
でもレイアに比べたら不確定要素が多くて、そう何度もソロで狩れるもんじゃねぇなぁーって感じ。気持ちラクじゃねぇのかよってなァ!


mhf_20070814_230011_062.jpg


今度から2人以上で来ることにしますバッキャロー




mhf_20070815_221836_234.jpg



 当面の目標が無くなってアンニュイなイハラさんに、配信クエで下位レウス行けるゼという吉報が入ったんで行ってみた
主な行動はレイアと同じだけど、攻撃するチャンスがスゲェ少ねぇなコレ


mhf_20070815_222018_250.jpg



 物理的な意味で\(^o^)/ とりあえず降りて来い。話はそれからだ
その場上昇→下降は攻撃するチャンスだけど、短距離飛行やら画面外へ飛んでくのはマジ勘弁。殴れNEEEEE





 ちなみにマッパなのはアレね。スグ3乙できるようにね。うん
いやぁウォーバッシュに必要なドラグライト鉱石がね、あと40個以上必要なのよ。もう大変


mhf_20070815_215456_984.jpg



 まぁ失う物が無い分、気持ちラクなんですがねアハハのハーっとォ!
もう上位行けなくてもイイ気がしてきた/^o^\


 この後レイアは、ダチと2人で美味しくいただきました的拍手レスッ!
ソロ? こんなチキン野郎と50分間マラソンなんてゴメンだネッ!





>ピクミンで臨公行ってボロクソ言われたトラウマで、野良なんてとても行けません><
よぉ兄弟。おめぇさんとはウマい酒が飲めそうだぜ
なんつーか軽いトラウマだよなアレ。それなのにアサシンやってた俺らはどんだけマゾいんだい?



>MHでOSぶっ壊れるから気をつけろ!
OS壊れない程度に留めるさ! 色々とアレをな!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

