無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ムーンストリーム
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 MHFやりつつガリバーを19話まで消化
いやぁローマ編おもしれェ! イスパニア三兄弟ことトリオ・デ・イスパニアはキャラが素敵すぎる


 ブラコンでサイボーグな三男の非情なるマルチス
「ガリバー、お前のソプラノの悲鳴を聞かせてもらう!」
と言った直後に、自身が「ビャァァァァァ!」とソプラノの悲鳴を上げる姿は、俺の腹筋を鍛えるのに十分すぎた


 次男の鋼鉄のゴルゴスは気さくなマッチョメン
三男と長男に比べたら若干キャラが薄いが、ちぎれたマルチスの腕を持って、己の頬に当てる姿は素晴らしい兄弟愛でございました



 そして最高の腹筋ブレイカーこと長男の完全なるエロイカ
普段は冷静で知的な男だが「2人の戦いに、私がこのバイオリンで華を添えよう」と、何かと場違い極まりないバイオリンを弾く困ったちゃん
そしてテンションが上がってくると「Foooo!!」などと、満面の笑みで大絶叫してくれる。少々(相当)イカれたインテリキャラって感じ





 とりあえず第八話の、ガリバーに結婚を迫るエロイカ兄さんは必見
ガチホモなうえに、最高にハイテンションなエロイカ兄さんを拝めるこの回は、余裕で腹筋が六つに割れます\(^o^)/






mhf_20070811_173428_187.jpg



 レイアは攻撃後の反撃が容易かつ頭叩きやすいから、慣れればゲリョスよりラクだわネ。2発貰ったら死ぬけど\(^o^)/
でも闘技場のレイアはキツい。アレはやヴぁい。死因の9割が咆哮→怒り突進とか/^o^\
ルパンダイブで咆哮回避できるらしいけど、武器収納→ダイブって間に合うのかしら。かなりシビアな気がする
こう考えると、自分がどんだけ耳栓頼りなのかがよ~っくわかって軽く鬱になるネ。俺だめだーw



tekkamen.jpg



閑話休題



テッカマンダガーに似てね?
どうでもイイっすね。分かってた分かってた




mhf_20070812_190104_171.jpg



 適当に敵倒してHR上げるのもアレなんで、ショウグンギザミをソロで倒せるように練習中
足を溜め2~3でくぐるのがイイ感じだけど、回転攻撃への対処がサッパリで、それが死因の5割を占めてる気がする
てかアレ準備モーション→攻撃開始までのプロセスが短くて、見てから余裕でした(笑)がムズいのよネ。どうしたらイイものかしら



 あと地面潜り→突き上げって、ザザミみたいに壁にひっついてりゃ安定ってワケじゃないのネ。ボコスカ突き上げられて半泣きっすよ\(^o^)/
長時間潜ってたら潜り地点で2回ツンツンだから回復やら何やらデキるけど、高速追尾→突き上げ→その場突き上げと、連続追尾突き上げの違いがイマイチわからないp_q
前者ならダッシュ後に出てきたの確認してから色々できっけど、後者でソレやっちゃうと天を舞っちゃうんだよなぁ。延々ダッシュで安定しろってことなのかしら


mhf_20070812_175849_375.jpg



 そんなワケで闘技場で必死中。まだ秘薬と鬼人薬グレートが無いと無理くさい
実戦だとコレらのアイテム無いうえにザコの妨害が入るから、もっと数こなして慣れないとイカンなぁーと






 こんな事やってっから
俺のHRは永遠のハタチなんだろうな
サイフも常にレッドゾーンだZE! \(^o^)/


 クレイモアおもすれー的拍手レスッ!
気がついたら現在出てる単行本全部買っちまった。ジーンかっけぇぇぇ





>上位ソロが辛すぎる、そろそろゲームクリアか・・・
まだ上位行けないからワカランけど、上位は流石にPT組まないとやヴぇーんじゃねぇかなぁ
でもPT組むと死ぬのがスゲェ怖いんだよなぁ。生まれてきてサーセンwwwwwwwみたいな



>いいか。俺は面倒が嫌いなんだ。+お前には失望した。もう期待はしない=ナイスコンボb
その先に待ってるであろうデレ要素が気になって夜もグッスリだ
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

