無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
泣き女



 屋





 暑





 ぎ








 PCとPS3の合体技は想像以上の発熱量だ。マジヤバい
てなワケでコンバンワ。イハラさんです



mhf_20070807_223128_859.jpg



 どうにかアイテム使用量を抑えつつ、レイアを倒せないものかと頑張ってみること数回。あんがいアッサリ倒せて喜ぶタイミング逃した/^o^\




・どんなに寝てようが、瀕死モーションを見るまで殴るのを止めない心意気

・怒り時に無理して突進→90度振り向きにスタンプ合わせようとしない謙虚さ

・皮膚が変色せんばかりの勢いでペイントぶつけるウザさ




 以上の事に気をつけるだけで、制限時間10分以上残して討伐終了するとか、今までの俺ぁ何やってたんだって感じ
あと、ある程度HP減ると突進→バーストストリームの頻度が上がるのかしら? 中盤から殴り放題だった気がする





 そんなワケで、アイテム大奮発しないでレイアソロでいけたんで今度こそ目標(?)達成な感じ
次は何すっぺかなぁ。ネトゲは何かしら目標立てないと一気にモチベーション下がるからイカン。とりあえず上位クエ行けるようにHR上げるか



 あーっと、一応使ったアイテムはこんな感じ



・回復系統の支給品全部(最初にペイントかます時に酷い目にあった\(^o^)/)

・回復薬*3

・閃光玉*5

・捕獲セット(シビレ罠*1 捕獲玉*2)

・落とし穴*1(置いた瞬間飛ばれて俺涙目wwwwwwww)



 ウマい人は肉食うだけで余裕でした(笑)なんだろうなぁ
まぁいいさ! 俺にゃあコレが限界なのサ!



HR上げる前にヴェノムモンスター作ろう

毒怪鳥の頭のドロップ率1%とかwwwwwwwww

必死こいてゲリョスオンライン

1回の討伐での平均死亡回数2回\(^o^)/

ムカついたからジークリンデ作って足元でデンプシーしまくっちゃる!

作った

マックノーウチ!! マックノーウチ!!

頭でwwwwたwwwwwwwww

さて次は何しようか ←今ここ的拍手レス!





>パンヤかアラドやろうぜ!
ゴルフは無理スwwwwwwサーセンwwwwww
アラドはスゲェ久しぶりにログインしたら、何かアバター合成アイテムってのを大量に持っててビックリ
いらないヤツを片っ端から合成しまくったら、何かアバター補正がトンデモないことになった。まるでレアアバのバーゲンセールだぜ・・・!
まぁアラドはアレだね。鬼剣士の覚醒きたらヤり直すかも。今はただ待つ時



>まぁうちが居ないとダメですねwwwwwwwwwwwwwww
一人でデキるもん><><><



>魔拳グローブ、発売されなかったから子供の頃自分で作って遊んでた記憶があります
 今頑張って作ってみようかと考え中です、もし出来たらうpしますよー

魔拳ディスク無い状態のなら、適当な手袋を加工するだけでデキそうだからイイかもしんないネ。完成したらうpよろッ!



>後イハラさんのプレイ日記が面白かったのでMHF始めました太刀でやってますが材料集めが面白いですな
必死こいて材料集めて武具作るのがシンプルで楽しいネ。たまにマゾい量のアイテム要求されて凹むけど
あとボス戦がマゾくて面白いネ。必死こいて対処法学んで撃破したときの達成感がイイ感じ



>ダイナ!マイト!マーン! ダイナマイトマ~ン♪
なんだそのダイナマイトwwwwwww



>ちょwwイハランそのデッキCPU戦じゃ超難しいお\(^o^)/
 対人で火計ちらつかせつつライン上げるって言うテクニカルデッキだから始めたばっかじゃきつかろうに
 で、でもそんなイハランが…すk…( ゚Д゚ )

姫様を躍らせて逃げ撃ちやら何やらで俺のターン! を夢見てたけど、現実は残酷すぎる程に厳しいネp_q 今度ダチに基礎から叩き込んでもらうだ
他にもデッキ組んでたりするけど、飛天状態の移動速度がメチャ速くて面白いんで、もうちょい飛天デッキで頑張ってみようかしら
そんなワケだから、俺にホレたら火傷するんだゼ? でも俺自身は火傷じゃ済まないんだゼ?



>樹海は重過ぎないか・・・?
一番上のMAPが重い重い言われてるけど、特に重いと感じたことは無いなぁ。PCがイイ仕事してくれてるのかしら
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

