無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
リオレイア「私のHPは53万です」
 三国志大戦ヤりに行ったら、ほぼ満席で吹いたwwwwww
お前ら、せっかくの夏休みor夏季休暇に地元ゲーセンで三国志かよ。おめでテェな! その席あけなッ!
そんなワケでエセ飛天デッキでCPU戦やってみたけど、思いっきり敗退\(^o^)/
普通に姫様倒されるわシュウユ突っ込ませちゃうわで超gdgd。カードの扱い方に慣れるトコから始めないとダメそうだなコレ



 てなワケでコンバンワ。イハラさんです






mhf_20070806_024705_631.jpg



 やっとこさ念願の高級耳栓セットが完成。俺おめでてェな!
ついでに攻撃力(小)のヲマケつき。これで理不尽な死に方はしなくなるハズ
防御力と耐性は、とりあえず通常突進を一発耐えれりゃソレでいいやーとポジティブシンキング。要は当たらなけりゃええねん!


mhf_20070807_000228_859.jpg



 理不尽な死とオサラバしてイイ感じだが、ザコ絡みの事故だけはどうしようも無い\(^o^)/



怒り状態のバーストストリーム

とりあえず回避して溜めるか

コンガ「俺っちを忘れてもらっちゃ困るぜ!」

よろける

リオレイア「粉砕☆玉砕☆大喝采!」





あと同じクエ中に起こった出来事で



レイア就寝中

決着の時と見たッ! シビレ→捕獲でオワカレだZE!

シビレ設置中

コンガ「姉さん! 起きてくだせェ!」

設置失敗&レイア起床

その後gdgdになって死\(^o^)/





 さらに続けて上のランポスバージョンが起きて死んで、イハラさん久しぶりにコントローラー放り投げた\(^o^)/
俺をブチギレさせるたぁ・・・ コイツら、本当にイイ仕事しやがるゼ・・・ッ!


mhf_20070807_002046_421.jpg



 一度、寝てるレイアをシビレ罠にひかっけて捕獲玉4~5個投げたけど捕獲できなかったのよネ
これで勝つる! と思い込んでただけでスゲェショックだったけど、とりあえず狩り続行



 残り10分切った所で↑の状態に。おめぇ瀕死じゃねぇのに寝るのかよwwwwwwwwwwww
もうすぐもうすぐと思ってたけど、実は全然余裕でした(笑)とか、そろそろ心が折れそう/^o^\



 ちなみにこの後は制限時間5分切ったんで捨て身して、速攻で2乙して終了
リオレイアとの壮絶な追いかけっこが無ければ少しはマシになるんだろうけど、こればっかりはこまめにペイント投げて対処するしかねぇよなぁ
後は瀕死モーション拝むまで、寝てても容赦なくブン殴るか落とし穴に落としてフルボッコにした方がいいか



 いやぁでもアレだね、40分オーバーのクエを3~4回繰り返して全敗すると、かなりハートにクるね
ここまで来たら倒すまで後に引けないけど、色々めげそうだマジヤバい


 そういや一週間近くHR上がってない気がする的拍手レスッ!
ポイントマイナスでHR下がらないだけマシか/^o^\





>モリタポくれよ!
モリタポって何さ!



>さぁはじまるランスよ いくでガンス フンガー!
槍系は無理だとドスゲネポスで悟った\(^o^)/



>しかしガリバーは私も見直してみましたけど、良く小学生の低学年だった自分が理解出来たなと思う程
 カオスっぷりでしたな。面白いけどw

多分幼少時代の俺らは、あの独自のノリを楽しんでたんだろうネ。あと来い! 来い来(ry
そういや魔拳グローブってグッズ化しやすそうだと思うけどグッズ化されてないんだネ。何故シーライオンだけッ!



>あらゆる武器を使いこなしてこそハンターだぜ。大剣オヌヌメ、それか野良PTで狩るんだ
大剣は威力あるし尻尾も切れてイイね。雷属性の気持ち刀身短い大剣持ってるゼ!
あと、レイアは2人以上でいけば余裕なんすよ。うん
ただ、こう何度もソロでボコされるとね、こいつぁ倒さないと先に行けねェ! って感じになるのよネ。安っぽいプライドってェ奴よォ!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

